« 咲 | トップページ | »

2011年4月16日 (土)

夏?

今日は、暑いです

ジャケットを手に入ってくるお客様を見て、

うっすらを感じてしまいましたt-shirt

普段しまっている正面玄関の扉も今日は開放中ですsun

ところで、

おととい、4月14日で、スタジオにお世話になり始めて3年fujiが経ちました

このブログの場をお借りして、

オーナーとスタッフの皆さん、そしてダンスを通じてお世話になった方々に、ありがとうございます、と言わせてくださいshineconfident

明日はC級戦です。

C級戦は、B級への昇級がかかった試合ですので

一番、頑張らなければいけない試合、ということです

北岸組と岩岬組が出場、場所は大森ベルポートです。

お時間のある方は応援にきていただけたら嬉しいです。

プロスタンダード1次予選14:15、2次予選16:00~決勝20:00です。

午前のアマチュアスタンダードD級戦にはスタジオの生徒さんが何組か出場されます。

出場組数408組。激戦ですが、こちらも、頑張って欲しいですsign03

« 咲 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

ミカたんたん
 試合だからって力まないでね
 力むと重たくなるぜよ
 軽くね 軽く
 かるーく かるーく
 ダンス楽しんでね
 インジョイね
 スマイルね
  そ!-ベリーグッドじゃん
  最高じゃん

mika先生、応援してまする!!
笑顔で踊って下さいな(∩^ω^∩)

いつもお話してくれて、ありがとうなのです(*´д`*)

さて、そろそろ14時15分。岩岬組、北岸組、頑張って!
庄内地方から

?さん
応援メッセージありがとうございました(o^-^o)
結果は出せませんでしたが、力まずチャレンジ出来たと思います。また頑張ります!

( ´;゜;ё;゜;)さん
いつもあたたかい言葉ありがとうございます!
と、書いている同じフロアに: ( ´;゜;ё;゜;) さんが踊っているのですが・・・♪

榎本さん
庄内からのコメントありがとうございます!
庄内にいながらも、時間、気にしてくださって、さすが、榎本さんだなと思います!
庄内はいかがでしたか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51403079

この記事へのトラックバック一覧です: 夏?:

« 咲 | トップページ | »