« | トップページ | 夏? »

2011年4月15日 (金)

奥山ですvirgo

Dsc00263

先日紹介した、フリージアが咲きましたshine

一つの茎から7、8個の花が咲いてすごくかわいいです(≧∇≦)

毎年、八丈島で3月中旬くらいから4月始めまで、フリージア祭りというのをやっていて、その時期に咲くお花だそうです。遥々、八丈島からのお届け物ですairplane

い~い香りでなんとも癒されます。今朝の練習中もいい香りが漂い、ハッピーでしたscissors

八丈島は、羽田から飛行機で約40分。住所が東京都なんですよsign01マメ知識でしたflair

« | トップページ | 夏? »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

綺麗な花ですねheart01heart01美女的なSAYAKA先生にはshineピッタリshineですねconfidentconfidentフリージアは香水では知っていますheart02heart02甘い香りがして心休まるフローラル感たっぷりですheart04heart04スタジオには色々な花があって心が和まれますupupSAYAKA先生の自宅も、花一面ですかsign02わたしの自宅宅には、一面ユリですheart04heart04赤・白・黄色と一番勢いが良いのは白のユリですnotesnotesユリは6月頃咲きますcutecute先日、わたしの知人が私がいるかと思い、スタジオを見たそうですcarouselponycarouselponycarouselpony

うわぁ…可愛いですねぇ(*´・ω・)
(さり気なくエヴァンゲリオンの使徒に似てる…w)
次回のレッスンの時に香りを嗅がせて頂きたい…(ヽ゚ω゚)+

先ほど、地震houseimpactがありましたeyeeye今回は、余震ではないとことですcoldsweats01coldsweats01少し嫌な予感がしましたweepweep6月にM8と言われていますがsign02沢山ある情報の中で、一つだけが愛知県名古屋方面を指摘していますが、気になりますconfidentconfident所で、何人か私がレッスンに通っいた(現在数百時間残業多忙のためお休み中のため)ことを 知っている方がスタジオが外から見ていて、綺麗な感じなので、見に行っているそうですshineshine中には、私と同じく勇気がなく、入り口で見ている方もいるみたいですeyeeye藤本ダンスは、他のスタジオと比較しても、物を大事にされており、スタジオが綺麗で気持ちが良いですねboutiqueboutiqueまた、ブログでも他のスタジオブログと比較しても『しっかりしていて』『返答』がありますsign03返答がないブログがほとんどですnotesnotesその点wink藤本ダンスは継続されていて返答があり、優れたスタジオですeyeeye☆☆☆星3つですねsign03他のスタジオのわかる範囲では、☆星1〜2ぐらいかなwinkwinkこれからも、美女的なSAYAKA先生応援していますscissorsscissors美人的なミカン先生にもwinkpaper

新参者さん
お知り合いの方が見学にいらしていたのですね☆ありがとうございます。どの方なのか、なんとなく見当がつきそうですが、男性の方でしょうか?お話をして下さっていたのですね、ありがとうございます!!

( ´;゜;ё;゜;) さん
是非香りを楽しんでみてくださいね☆まだつぼみのところも結構あるので月曜日が楽しみです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51396596

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 夏? »