« | トップページ | 中部チャンプ »

2011年4月19日 (火)

動画

奥山ですvirgo

最近、私の兄のお気に入りだという、 YOU TUBE の動画です。

イチローと落合の名言集

もともと、名言大好きっ子なので、見てみて感動しましたheart02

是非見てみてくださいheart04

私の兄のカップルと妹カップルは、8月13日の7周年記念パーティー(パンパシフィック横浜ベイホテル東急にて開催)に賛助出演してくれる予定ですflair

ついでなので8月13日のスペシャルゲスト、アメリカのビクターとアナスタシアのタンゴのデモもリンクしてみました。素晴らしい芸術的なタンゴです。

こちらも感動ですshineeye

« | トップページ | 中部チャンプ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

お兄さんは,東京で教室経営されている方ですかsign02上野校の妹さんはshineshine野性味溢れる智美先生ですかsign02一度movieルンバの動画movieboutique前リーダーとの演技boutiqueを観ましたeyeeyeSAYAKA先生と似ていますが、『華麗さ・上品さ』は,SAYAKA先生の方が優っていますねheart04heart04勿論rouge美女的なSAYAKA先生ですからheart04winkheart04今日は、仕事の関係上、さいたま市で『花いかだ』という花祭りを動画で観せてもらいましたshineshine川をある程度塞き止めてcherryblossom川浮くサクラの花びらを中心に赤色の花,青色の花,黄色の花を観賞するまつりですconfidentconfident色鮮やかで『ほっと』しますwinkwink私も、この時期(2月〜4月)に毎年ですが、5000人の方と会わなければならなく、物理的に気持ち的に余裕ないときですので、少し安らぐ感じがしますconfidentconfidentconfident落ち着いたら、SAYAKA先生にお会いに行きますので、また、仲間に入れてくださいboutiqueboutique

奥山先生、お兄さんもいらっしゃったのですか(゚A゚)!!
妹さんがいるのは聞いた事があったけれどsweat01
しかも、兄妹で社交ダンスをされているのですかflairすごい〜shine

タンゴの動画に萌えました(*´Д`)
出だしが女性だけでビックリしたけど、あんなパフォーマンスもあるのですね!楽しい♪

新参者さん
兄は浅草橋のヨコタダンススクールで働いています。兄妹もよろしくお願いします。花いかだ、初めて聞きました。日本は季節ごとに、各地でいろんなお祭りがありますね♪

( ´;゜;ё;゜;) さん
ビクター組のタンゴ、いいでしょう~~heart04女性も素敵ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51437552

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:

« | トップページ | 中部チャンプ »