« | トップページ | 音速の貴公子! »

2011年4月 8日 (金)

メキシコ~関内

奥山ですvirgo

先日メキシコより、スタジオに一枚の絵葉書が届きました☆

じゃ~ん!

Cimg0944_0

Cimg0945_0

壮大な船のとっても素敵な絵葉書☆

当ブログに良くコメントをくださる初代コメンテーター Yさんからのものでした。

よく読んでみると、

日付が2010-11-15・・・??Σ(・ω・ノ)ノ!

4カ月以上も前なのですsign03

これがラテン時間なのか。。。 

メキシコから関内に届くまで、4か月もの時間がかかるのにはびっくりしました。

でも、スタジオスタッフ皆にとってサプライズプレゼント☆☆嬉しかったですloveletter

Yさん改めまして、ありがとうございましたheart02

« | トップページ | 音速の貴公子! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

メキシコー!!
メキシコと言えば…、タコス(汗)?
4ヶ月もかかるのですね(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

私も旅行に行きたくなりました。
私の場合、旅行=京都ですか(*´д`*)

エ~!!  4か月もかかりましたか? 
すみません。(Y-bより)

Y-bさん
いえいえ!こちらこそ、先日募金にいらしていただいた時にお礼が言ずスミマセンでした。みんな、喜んでいます☆

( ´;゜;ё;゜;) さん
旅行、行きたいですね☆日本人なのにいまだ京都に行った事のない私です。。明日は頑張り舞す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51325333

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ~関内:

« | トップページ | 音速の貴公子! »