« 花・花・花 | トップページ | »

2011年4月13日 (水)

ありがとうございました

神奈川ダンス選手権では、shineフジモト大応援団fujiと言っていいほど、たくさんの生徒さんにご来場いただき、ありがとうございました!

気合を入れてのぞんだのですが、結果はふがいなく、ただただ、申し訳ない気持ちとくやしさとでいっぱいですbearing

この結果をばねにして生かしてい来たいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!

これは京急線の電車からの桜と京急電車。

京急線で家から杉田まで行く電車からは、桜がたくさん見れます。

一年に一度、この季節だけの幸せを感じながら電車に乗って朝練習に向かいます。

京急の赤い電車とピンクと青空のコラボはなかなかきれいですよflair

Nec_0209

« 花・花・花 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

今年の初戦boutiqueboutiqueですから、まだ先が長いしsearchsearchこれから修正を何度かかけてピークに持っていき爆発すればboutiqueboutique大丈夫ですshineshine練習に杉田まで通っているんですかsign02お疲れさまconfidentheart02ですsign03京急traindashcherryblossomcherryblossomのコラボはcutecute綺麗ですねeyeeye心が落ち着きますねshineheart04shineheart04まだまだ、5月6月にかけて、M8の余震が起こるらしいですよsign03sign03大変な時期ですが、お身体に気をつけてくださいnotesnotesまた、近々お会いすることがあるかと存じますcarouselponycarouselpony楽しみにしていますheart01heart01heart01

そんな事ぬぁぁぁぁいッ(´゚ω゚`)!!!!!
私は何も解らないド素人だけど、mika先生は輝いていますたshine
タンゴ素敵ですた(*´д`*)
友人と勝負の世界は厳しいのね…と、まざまざ思い知らされました(ノA`)
まさに舞闘会ですね…(汗)。

また次の選手権に向けて頑張って(頑張れって言葉は嫌いなんですがsweat01)下さい(>_<。)

新潟もようやくぽかぽかしてきたよsun
春っていいね~happy01元気出てくるもんgood
美佳先生ファイト!いつも応援しているからねheart04

新参者さん
ありがとうございます!
近々お目にかかれるとのことで、楽しみです。いつもコメントをいただくのは嬉しいですが、直接お話しするのはやはりよいですよねhappy01

( ´;゜;ё;゜;)さん
DVDに、
「せーの、  みか~~!!!」
っていう
( ´;゜;ё;゜;)さんとお友だちの声がばっちり入っていました☆(真後ろでビデオを撮っていたようです♪)本番中も聞こえていました!ありがとうございました!

まっこちゃん
ありがとう♪新潟は4月後半だよね。新発田城の花見が懐かしいよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51380232

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 花・花・花 | トップページ | »