« | トップページ | 応援してきました! »

2011年4月 4日 (月)

本日!

奥山ですvirgo

皆様ご協力して頂いた東日本大震災義援金を、神奈川新聞厚生文化事業団を通して、本日募金をして参りました。スタジオスタッフ&生徒一同で、明後日(6日)の神奈川新聞に掲載されるとのことです。皆様の温かいご理解とご協力、本当~にありがとうございました!!

Dsc00246

« | トップページ | 応援してきました! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

皆さま、ありがとワン!!crying
日にちが経ち落ち着いてきた今からが本当の支援なのでしょう。
ソフトバンクの孫社長みたいに100億円なんて桁外れな支援は出来なくても、助けていきたい気持ちは一緒ですもんね。
私達が忘れない事、そして、元気にダンスをして生活をしていく事が最大の支援と信じて頑張りましょう!!!

お疲れさまですflairflair皆の気持ちが届くとよいですねconfidentconfident私も、募団体と一緒に仙台方面まで指定された物資,お手伝いをしてきましたeyeeye阪神大震災は2週間で1世帯10万円の義援金を政府は出していたのにshine3週間も経過してまだ決まらずに、出ても3万円ぐらいとはhappy02happy02皆の思いを『まったく』わかっていないと思いますflairflair例えば、集団避難にもお金はかかるんですからshineshine一刻も早く生きたお金を使ってほしいですsign03sign03最大の支援は、経済が動くことですshineshine各業界が,従来通りに動いてこそ、お金が回りだしますgoodgoodお金が回らない自粛は,共倒れになりますcutecute以前,オイルショックの時は、夜など使用しないことでオイルが蓄積できましたが、電気は夜に使用しなくても、蓄積できないので、夜控えても何もなりませんsign03私も、4月の忙しい時を越えたら、5月6月に美しく咲いたそれぞれのcherryblossom先生cherryblossom花にお会いに行く予定ですloveletterloveletterloveletter

のんちゃん(*´д`*)heart01
神奈川新聞とってて良かった〜(笑)!!
切り抜こう…(ボソッ)。

よかった。スタジオの皆様お疲れ様でした。ささやかでも誰かの力になれる事を願います。
募金に参加した大勢のタイガーマスク達の一人より。

新参者さん
阪神大震災後、3週間で一世帯10万円の義援金とは、知りませんでした。本当に知識が広く尊敬です☆☆5.6月くらいにお会いできるとのこと、大変楽しみにしております!

( ´;゜;ё;゜;) さん
神奈川新聞なのですね、何という事でしょう!掲載は今日でした~!チェックお願いします!

虎さん
初コメント&義援金有難うございました。本日の新聞だけでもすごい義援金の数です!

naomi先生
ダンスは経済に大きな効果をもたらしていますよね☆震災後、コンビニで売り切れてしまっている食パンやヨーグルト、カレーにトマトなどなど・・・食糧をスタッフにありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51300039

この記事へのトラックバック一覧です: 本日!:

« | トップページ | 応援してきました! »