« 華花鼻 | トップページ | もうすぐゴールデンウィークですね »

2011年4月23日 (土)

お土産スイーツ談義

久しぶりの荒れ模様typhoonです

一時的に台風のようtyphoonに吹き荒れましたが、大丈夫でしたか??

 

今日は生徒さんとレッスンのあとコーヒーカウンターで、

ご当地お土産お菓子

についての話になりました。

 

やっぱりはずせないだろうと二人同意したのは

白い恋人(北海道)!

萩の月(宮城)!

その他、その生徒さんがはずせないもの

南部せんべいのピーナッツ(岩手)!

赤福(三重)!

その他、岩岬的にはずせないもの

六花亭のバターサンド(北海道)

じゃがポックル(北海道)

黒糖ドーナッツ棒(沖縄)

この黒糖ドーナッツ棒はほんとにおすすめです。

九州からレッスンを受けにいらっしゃる某先生が毎回持ってきてくださるのですが、いつもほんとに楽しみにしています!

これですdownwardright A先生noteいつもありがとうございます♪

Group_14104258_3

いかがでしょうか

コレはずせないでしょ?!

というものがあればコメントださい(◎´∀`)ノ

萩の月を一人で一箱・・・

そんな野望に共感してくれる方も。。。いるでしょう!!きっと!

まずここにお一人↓

Cimg0957

菅野さん楽しいお話ありがとうございました!

 

« 華花鼻 | トップページ | もうすぐゴールデンウィークですね »

mika」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ楽しませて頂きました(^-^)。あれだけで後一時間は話せたかもしれませんね。

あ、あの話の時に思い出せなかった菓子パン思い出しました(^-^)。


ファミリーマートではなくスリーエフで、菓子パンはマドレーヌですnote

これを朝の食事として買っていっています。

浅草の常盤堂雷おこしは色々なお味があって、美味しいのです!!
期間限定でチョコバナナとかキャラメル味などがあって美味(*´Д`*)
聖護院の生八つ橋も・・・良いどすえ~!

今日、友人Sとカラオケでフリつきでハッスルしてしまい…。
あのテンションで電話…バカスorz
ちなみに私が歌ったのはコレw
http://www.youtube.com/watch?v=2Fq2cwZf7pc
これを全フリで、是非北岸先生に踊って欲しいものです…フフ(*≧ω≦)

eyecamerashineは,タップダンスの菅野様ですねsign03昨年11月3日にスタジオで会って以来ですconfidentconfident写真eyecamerashineからお元気そうで安心しましたheart02heart02あれから5カ月近く経過しましたが、菅野様におかれましては、進歩の一途のこととお察し申し上げますflairflair時間が流れるのは、早いですねheart01heart01今日wink私は,茨城県応援セールで野菜販売のお手伝いをしましたconfidentconfidentトマト,大根,レタスなどshineshine夕方からは,仕事にいかなくてはならないので、半日ぐらいでしたが、青々とした野菜から、パワーを貰った気がしますgoodgood

教室にある、鷄モツ煮ドロップはいかがでしょうか?直美先生いわく「不味い」そうですが‥…(∋_∈)

菅野さん
ブログへの出演ありがとうございました(*^-^)
マドレーヌですね、次にスリーエフに行ったら試してみます!

(;´ ゜;е;゜;) さん
雷おこしにそんなに味があるんですか?!ディズニーランドのポップコーンみたいですね☆聖護院の生八つ橋は京都でしょうか?
ラブドッキュン。。。衝撃をうけました(笑)

新参者さん
タップ、その通りです(o^-^o)応援セールのお手伝いご苦労さまでした。いつも被災地の方々のことを真剣に考えていらっしゃってすごいなと思っています。

蔭山さん
私は、味はアリかと思いましたが、生理的に受け付けず1分でギブアップ。ぜひ蔭山さんもお試しを!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51473642

この記事へのトラックバック一覧です: お土産スイーツ談義:

« 華花鼻 | トップページ | もうすぐゴールデンウィークですね »