« 今日の新聞に掲載されています | トップページ | »

2011年4月 6日 (水)

犬の正体

さやか先生が「グラスキーパー」をネットで調べてくれた時。

ちなみにグラスキープとは。。。

シングルレッスンが終わり、一息。

そのあとカップルレッスンで一息。

もしくはそのあとグループレッスン、終わって一息。

そんな、何息もつく生徒さんは

グラスキープ

をすることがあります。

お水を飲んだグラスにティッシュやメモをかぶせておき、「このコップ私まだ使いますから洗わないでくださいね」という意思表示をするものです。

お気づかいありがとうございますconfident

 

オシャレにグラスキープできるアイテムをさやか先生が見付けてくれたのですが!

すみません、その過程でそれより気になるものに出会ってしまいました

Cupmen カップメン

Cupwomen カップウーメン

CUPMEN(カップメン)

CUPWOMEN(カップウーマン)

そう、カップメンのふたをおさえてくれるアイテムです。

それにしても、なんとすっきりしたネーミング!

やられた~!!欲しい・・・catface

 

そういえば、スタジオに似たようなオブジェがあるような・・・

Cimg0945

まさかの同じポーズΣ(゚д゚;) 

実はすでにCUPDOGがいた藤本ダンスでしたfoot

« 今日の新聞に掲載されています | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

こんな時間にカップ麺食べたくなったじゃないですか…( ;∀;)アハハノヽノヽノヽノ \/ \
そういえば、朝から食べてなかった/(^o^)\
春は人の心を惑わせる〜_ノ乙(、ン、)_

わんこカワユスです!
ね、猫も・・・猫もいたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

CUPMEN・CUPWOMEN 東急ハンズ
で見かけて私も気になっていましたeye

「グラスキーパー」何気な~く言ったのに
調べてくださって感激ですnote

( ´;゜;ё;゜;) さん

_ノ乙(、ン、)_
「な~んもしたくないっす~」


この顔文字、すてきです!
こんなコメントですみません・・・


ゆさん
ハンズですでに見付けていたんですね!すごい☆
なるほど、グラスキーパーのアイディアはゆさんだったのですか。ナイスな提案、ありがとうございます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51320359

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の正体:

« 今日の新聞に掲載されています | トップページ | »