« 今週はメダルテスト | トップページ | »

2011年5月25日 (水)

つるちゃん&のりちゃん

cafeC級スタンダード戦では応援ありがとうございましたhappy01sign03

初めて準決勝shineまで進むことができましたhappy01

次のC級戦は後期に2回あります。

優勝目指して頑張りたいと思いますpunch

今日のスタジオには、大田原佐藤ダンススクールから

鶴野敏&大野宜子 先生カップルがいらっしゃいましたnote

(直美先生のご実家で、務先生とのんちゃんがいる教室です)

いつもハイテンションupup、バリバリの栃木弁で、とても楽しいお二人ですhappy02

Cimg0135

直美先生とオー  ワラ !!のマークappletulip

(↑「T」がたりなくてかりだされたさやか先生coldsweats01

8月13日のスタジオ7周年パーティーにもご参加いただきますnotenotenote

よろしくお願いしますsign01

Cimg0129

こちらは何度かブログに登場いただいている生徒さんです happy01

そしてこのお菓子は、生徒さんからのお土産なのですが、

Cimg0133

ほうすん」 さあ、ダンサーなら!

ほうすん といえば・・・??

0000000b

Timothy Howson

ですよねbleahflair

ダンスが上手くなりそうなこのお菓子、コーヒーカウンターで是非お試しあれrestaurantsmile

« 今週はメダルテスト | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

mika先生、準決勝すごいすごいヽ(≧▽≦)/
次は決勝に……shineshineshine

今日の教室はプロ祭りですねw
栃木には叔母がいるんですが、一緒にいると栃木弁がうつっちゃいますw
のんちゃんは栃木にいるのかぁ(*´;゜;ё;゜;)フフheart01

ありがとうございます!
ほんとに、昨日はプロ祭りでした♪
( ´;゜;ё;゜;)さんもプロの先生に拍手をもらっていましたね(>v・)v
次回のんちゃんが来るときは是非会ってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51766336

この記事へのトラックバック一覧です: つるちゃん&のりちゃん:

« 今週はメダルテスト | トップページ | »