« がんばろう日本 | トップページ | »

2011年5月 9日 (月)

今日からマルシェです!

本日から11日までの3日間、

馬車道マルシェ

スタジオの前の馬車道通りで行われます

スタジオの前には、いつもの「靴屋さん」の屋台が出ていました

Cimg0979

今回の馬車道マルシェは「がんばろう日本 東日本大震災チャリティー」を合言葉に行われていおり、

募金した方への「馬車道あいすくりーむ」の無料配布も行われていますflair

私もスタジオ出勤前に行ってきました!わずがですが募金をして、レトロな西洋ドレスを着た綺麗なお姉さんからアイスをもらって、いい気分になれましたheart04lovely

Cimg0978

秋田県の大日向先生の呼びかけによるチャリティーで集まった衣装は、大きな段ボール6つ分にもなりました!

日本の精神である「」は”足し算の結果”を表す言葉としても使われるとおり、

「みんなで」という意味を持ちます。

皆さまの「shine」のお気持ちは、今日、秋田に向けて送られました!!

引き続き、ご協力、宜しくお願いします!

大変勝手ながら、明日10日と、明後日11日は社員研修のためスタジオは休業させていただきます。宜しくお願いたしますo(_ _)oペコッ

« がんばろう日本 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

(*´;゜;ё;゜;)ドゥッフフ♪
私も今日の午前中、通院後にあの場所にいましたよ〜(笑)。
誘惑に負けて、ピアスを買っちゃいました\(^o^)/
店員さんと、なぜかタンゴの話で盛り上がって(笑)、千円引きにしてもらいました(≧ω≦)b

社員研修、いってらっしゃいですヾ(´ω`=´ω`)ノシ

「和をもって貴しと為す」聖徳太子は正しかった。まだ捨てたものではない。
(アイスクリームは午後5時で終了。間に合わず残念)

九日から世界卓球選手権がロッテルダムで開催。
先生方はテレビ放送を観る時間がなさそうですね。
                Y.S

( ´;゜;ё;゜;)さん
千円引きは大きいですね!ピアスぜひ見せてください。
マルシェはアクセサリーが意外に充実しているのが楽しいですよね♪

榎本さん
すてきなYシャツで帰宅されましたね♪♪アイス間に合わなくて残念です。次回はGETされてください!

Y.Sさん
世界卓球、ホテルで見ました!
お知らせありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51624777

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からマルシェです!:

« がんばろう日本 | トップページ | »