« ダンス映画 | トップページ | »

2011年5月28日 (土)

映画ネタその2

昨日さやか先生が映画ネタで書いていたので、

映画好きheartとして、私も少し映画の話題をsign03

私は好きな映画は何十回もセリフを暗記してしまうほど繰り返し見る、という性質があります。

好きな映画はただBGMにするだけで、不思議と心が落ち着くんですshine

特に役だっているのは、髪上げをする時。

思わず、自分の髪の多さにイライラsign04dashしてきたりするのですがcoldsweats01

「ヘアスプレー」

なんかを見て(聞いて)いるとリラックスできるんですhappy02

「Shall we dance?」もとてもいいです!

これから楽しく踊るぞ!!とワクワクしてきます

明日はメダルテストです!

受験される生徒さんが風邪をひいてしまい心配ですが・・・実力を出し切ってもらえたらいいなと思います。

朝はどの映画で髪上げしようかな~ribbon

« ダンス映画 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

ミカ先生は、凄いsign03凄い記憶力sign03渡る世間は鬼ばかりでの長セリフでも、バッチリhappy01scissorsですねboutiqueboutiqueだから、覚えるのが、人の2倍以上も早いんですねshineshine私なんかすぐ忘れてしまい、boutiqueboutiqueも同じことの繰返しで、前へ行けなく、未だ初級に毛が生えた程度ですhappy02happy02明日は、あいにく天気予報もrainで悪そうですが、『flairパワースポットの申し子shine』と言われているミカ先生となら、生徒さんも、安心してハンデを克服できることでしょうheart04heart04

私も映画は何度も観ちゃいますね(汗)。
一番は覚えてるのは『吉原炎上』です( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ノ \
「郭の女は頭じゃないよ!ここなんだよ、ココ!!」とか「どうしてアタシがこんな目に合わなきゃならないんですよ!」とか/(^o^)\

ちなみに今日は『ドリームガールズ』を見て行きましたflair
『嫌われ松子の一生』も良いです!
この二作はサントラ買いましたwww
『さくらん』もオススメです(´゚ω゚`)
音楽が素敵…shine
ルンバとタンゴっぽい曲が作中に流れてるんですが、今度聴いて頂きたいですsweat01

mistrainmistの中boutiqueboutiqueメダリストテストお疲れ様ですeyeeyeパワースポットの申し子ミカ先生のもとで、無事に終われたかと存じますconfidentconfident今宵はゆっくり休んでpaperpaper明日からのパワーを蓄えてくださいheart04heart04heart04

新参者さん
応援メッセージありがとうございました!
榎本さんはじめ、みなさん堂々と踊り切っていらっしゃいました。風邪をひいてしまた生徒さんも、土曜日よりいくらか回復され、頑張られました!

( ´;゜;ё;゜;)さん
ヘアスプレー仲間ですね♪
Ladies choice踊れますか??
次回一緒にやりましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51791979

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ネタその2:

« ダンス映画 | トップページ | »