« 遺留品 | トップページ | »

2011年5月21日 (土)

のんびりと

ずいぶんと暑くなりましたね!

今朝は明日の試合の準備のため朝練がなかったので、布団を干したり掃除機をかけたり、水槽の掃除をしたりしました。気持ち良かったです♪毎年この時期は良いですねheart02happy01そのあと自分の髪を上げました♪

明日は後楽園ホールでC級スタンダード戦があります。

北岸先生と岩岬が出場してまいります。

がんばるピヨ~~~!!!chickchickchick

Cimg0082

« 遺留品 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも磯子区まで朝練お疲れ様ですshineshine自身を信じて楽しんできてくださいboutiqueboutique応援していますheart04heart04ミカ先生は、水槽の掃除とはflairflair何を育ているんですかsign02

mika先生、応援してまするε=ヾ(*~▽~)ノ
明日は後楽園ホールでしたよねflair
行きたい…(´ω`)←あの会場がお気に入りw

前の日から髪の毛を上げるのですか(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そういえば、上がってた!
すごいなぁ…。どうやって寝るのか気になりますw

新参者さん
応援ありがとうございました♪♪
自宅の水槽では、海水魚を飼っています。
海水濃度や温度の管理に気を遣いますが、可愛いですheart04

( ´;゜;ё;゜;)さん
応援ありがとうございました♪
土曜日のワンピ(あーゆーのは、ベアトップワンピというんでしたっけ??)可愛かったですheart02
寝る時はあのまま仰向けで寝れるんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51730710

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと:

« 遺留品 | トップページ | »