« 社員研修 | トップページ | »

2011年5月14日 (土)

トモダチ

pencil社員研修pencilの2日間休業にご協力いただきまして、ありがとうございましたsign03happy01

私はディズニーファンなもので、元気もりもりですhappy02sign03

Cimg0022

2日間のベストショット!あこがれのミス・バニーとheart04note

ところでこれ、ご存じですかsign02

Cimg0075_2

オペレーショントモダチmotorsports」のワッペン。

Cimg0076

米軍による3.11の災害救助作戦「オペレーション・トモダチ」に感動した日本人が制作し、米軍送ったところ、米軍が腕に付けて活動したというもの、そのレプリカだそうです。販売額の一部が寄付されるそうです。

ネット販売で1カ月以上待って直美先生の元に届きました。

自分が「隊員」になった気持ちになりますfuji

こういう気持ちが大事なのかもしれませんcatface

明日はこれを付けて??東北オープンダンス選手権に出場してまいりますsign03 

少しでも東北の試合が賑わうように、笑顔で踊ってきま~すuphappy02

« 社員研修 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

ミカ先生sign03明日は楽しんで来てくださいboutiqueboutique個性豊かなパフォ-マンスを魅せてくださいheart01heart01さて、話が変わりますが、私のちょっとした知人で、秘かにboutiqueboutique応援していましたがheart04heart042年ぐらい前から少しずつは良くなってきたようですが、勝ち切れずに低飛行気味でしたが、先週に何かキッカケを掴み、爆発してランクを昇進するこてが出来たと報告がありましたcrowncrown性格やダンス自体がboutique競技会不向きboutiqueの致命的私にとって、とてもupupとてもupup嬉しかったですflairflair私の夢は、ダンスパーティーなどで、今までも私自身がboutiqueboutique下手過ぎてパートナーになる女性はいませんが、一緒に踊れる方が出来たらshineshine良いと願っていますheart04heart04

こんばんは。

大変勉強になる研修だったようですね(^-^)。


明日の大会、ご検討を祈ります。「トモダチ」を着けて見ている人に元気を与えて下さいねgood

おお…。このお方はミス・バニーさんと仰るんですねflair
初めて知りました&見ましたw

mika先生、明日の選手権、
   ∩
(、ン、)彡 ファイト!
 ⊂彡   ファイト!

ですヽ(≧▽≦)/
また応援に行きたかったなぁ(。ン、)_zzZZ…

新参者さん
そのお友達のように爆発できると信じて積み重ねていくしかないですね!あきらめなければその瞬間は訪れるのでしょうか?!あ、イカンイカン、信じるのでした(笑)お互いに頑張りましょう♪

菅野さん
土曜日はありがとうございました!
薪に火をつけて「ありがとう」と返した日本人の話、初めて聞きました。「もちつもたれつ」、いい言葉です(゚ー゚)

( ´;゜;ё;゜;)さん
ありがとうございます!青森の方々がアウェイの東部の選手にも声援を送ってくださいました!( ´;゜;ё;゜;)さんの気持ちが青森の方々の口を通って届いたのかも・・・
なんちゃって♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51667713

この記事へのトラックバック一覧です: トモダチ:

« 社員研修 | トップページ | »