« | トップページ | のんびりと »

2011年5月20日 (金)

遺留品

奥山ですvirgo

生徒さんに、DVDとVHSを沢山譲っていただきましたheart02

Cimg0080

Cimg0081

前から観てみたいと思っていた、ピノとアレッサンドラのレベルアップや、懐かしいコーキーとシャーリーのABC’S of  LATIN など・・・合計21本!教材が一気に増えましたpencilぐふふっheart04という感じで嬉しいですhappy02勉強するぞっpencil

このDVD達は、亡くなった方の遺留品。ダンスを愛し、すごく勉強していたんだなあと感心させられました。スタジオで大切に使わせて頂きますrock

本当にありがとうございましたsign01

« | トップページ | のんびりと »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ピノ、私もはまりましたheart04
今度是非見せてくださいup

すごい数ですね!!
DVDはいいですよねflair
スローモーションもできるし!←どんだけ頼って来たのじゃ(~_~;)
書籍もいいんですが、映像で見た方が私は分かり易いです(汗)。
遺留品なのですね。
ダンスを本当に愛していたんでしょうね…shine

美女的SAYAKA先生にはmovieピッタリのDVDですねgoodgoodSAYAKA先生は、シンデレラ城とか白雪姫とか白い恋人の曲でのベニーズワルツがconfidentconfidentぴったんこかんかんcrowncrowncrownですheart01heart01heart01

ゆさん
ゆさんの好きなWSSDFのアンドリューの次はピノですね☆今度スタジオでもお見せします!!

( ´;゜;ё;゜;) さん
いつもコメント有難うございます。遺留品のVHSには持ち主の名前が書いてあったりして、温かみが感じられました。

新参者さん
べニーズも練習中です!見るのと踊るのとは大分違いますが・・sweat01優雅に踊りたいものですcrown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51722917

この記事へのトラックバック一覧です: 遺留品:

« | トップページ | のんびりと »