« | トップページ | いまイギリスでは »

2011年5月31日 (火)

アクシデント

奥山ですvirgo

先日、車rvcarを運転していたら、

道を間違えて

Uターンしたところ、、、

事故を起こす、、、

という非常にイヤ~な夢を見てしまいました。。。crying

交通事故に気をつけて、日頃から落ち着いて行動しなさい!という事でしょうかconfident

目が覚めて、夢だと気付き、本当に有難かったです!!!

 

そんな中、北岸先生は今日の昼間12:20頃、関内大通りでカラスに後ろから頭をつつかれる!(笑)

というアクシデントがおきたそうです。

これは残念ながら、夢ではありませんeye

直美先生曰く、

きっとそのカラスは、車にぶつかる寸前の北岸先生をかばってつついたのだとか(笑)

「危ないカァ~!!」

と。

今日はそのカラスネタでいつも以上に、人気者でしたflair

« | トップページ | いまイギリスでは »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

私も車の夢ってよく見ます(汗)。
夢の中だけど、すごく焦るんですよね><。
日々、安全運転で参りたいと思います(ゴールド免許v)!!

北岸先生はカラスにも気に入られるという素晴らしい運の持ち主なんですよ、きっと・・・そう、きっと・・・・・・www
でも、怪我がなくて良かったですよね(;^ω^)

今日、持って行ったCDの曲です(映画のサントラ盤)
http://www.youtube.com/watch?v=G2UapooR7bc
こっちもなかなか格好良いです(〃∀〃)

マギー審司newearごと北岸先生は、前世はカラスなのかなあsign02sign02私の前世は,蜘蛛のようですheart02heart02鮮やかな魔術師SAYAKA先生は、前世は何だろうかsign02tulip蝶々かなheart04heart04いよいよ6月ですねcoldsweats01coldsweats01SAYAKA先生も、昨年の8月と比較して生徒さんの大いなる成長が楽しみな時期ですねboutiqueboutique

( ´;゜;ё;゜;) さん
ゴールド免許なんですか、その調子で安全運転で気を付けてくださいね。私はうっかり失効をした事があるので、ゴールドではないかもcoldsweats01レッスンに持ってきてくださった、椎名林檎のタンゴの曲、かっこよかったです!!

新参者さん
フリーダンスまであと少しですね☆
お忙しい中ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしています!
最近は踊っていらっしゃいますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51819749

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデント:

« | トップページ | いまイギリスでは »