« | トップページ | SKIN第3回 »

2011年5月 3日 (火)

珈琲

110503_174236_ed

奥山ですvirgo

G・W真っただ中!普段は祝日は休業ですが、5月10.11と休業とさせて戴く代わりに、5月3・4は1時から10時まで、通常通りの営業とさせていただいております。

練習熱心なスタジオの生徒さん達のお陰で、藤本ダンスは営業開始から大勢の方々がレッスンにいらしておりますshine中には月曜日から、3連チャン!という方もちらほらheart04皆さん目標をもち、刺激し合い熱気ムンムンです。昨日より、スタジオのエアコンのスイッチも入りましたflair

今日は夕方、横浜西口にコーヒー豆を買いに行ってきました。

写真の看板のお店です。ご覧になったことがある方もいらっしゃるかもしれませんeyeshine

『珈琲問屋』さんです。

こちらのお店で、「エスプレッソマイルドをイタリアンローストで200グラムを4袋。」を購入し、スタジオにてエスプレッソマシーンで珈琲をお出ししていますcafe

皆様にも、大好評のコーヒーですのでご紹介をしましたheart04

« | トップページ | SKIN第3回 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

私も今日の夕方は横浜西口で××してました\(^o^)/
奥山先生とすれ違っていたかもしれませんね♪
(※ただし、スッピンの私は誰にも見抜けませんよw)
珈琲は大好きなんですけど、今はカフェインが駄目なんで飲めないッ(>_<。)
GW中も教室は生徒さんで賑わってるんですねnotes
エアコンも起動!
私はまた顔面から汗が滴りそう…( ´;゜;ё;゜;)

10日11日は、どちらに研修に行かれるのですかspa楽しみですねscissorsscissors3日4日も、営業しているんですねshineshineあの美味しいコーヒーcafehappy01sunですねgoodshineshine本当に味わいがありますねheart04heart04普段,コーヒーは1杯しか飲みませんが、この教室のコーヒーcafehappy01sunは2杯飲めますrestaurantrestaurantSAYAKA先生sign03山形県も大変ですねhappy02happy02例えば、震災の影響で米沢市のホテル旅館の源泉が出なくなったり、低温になったりしていますmoviemovie源泉は生命線なのにeyeeye6月に許可が出れば、さくらんぼcherryの応援に行く予定ですheart04また、応援と言えば、私は競技会においてチャンピオンの一人勝ちはないと思いますsign03なぜなら、そこに参加したダンサーひとりひとりには,『ファンと言う応援団がいる』からですconfidentconfidentダンサーみんながeyecamerashineナンバーワンと言えるのではないでしょうかsign03プロは勝たなければならないのですが、果たしてそれが総てでしょうかsign02sign02そうではないと思いますflairflair個性豊かなダンサーが、最高の演技でぶつかり合う所に『感動sign03』を与えるんではないでしょうかheart02heart02私は、その中でナンバーワンのSAYAKA先生を微力ながら、自身を持って応援したいと思いますboutiqueboutique平成23年5月3日sign03

レッスンの後を彩る珈琲を 楽しみにして今日も励まん
美味。それしか思い浮かびません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51568702

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲:

« | トップページ | SKIN第3回 »