« | トップページ | ニューグッズ »

2011年5月17日 (火)

3 month

奥山ですvirgo

7周年パーティーまで3カ月を切りました。デモに出演される方が曲に通し始めたり、当日の衣装の相談をしたりと、パーティーの話題が増えてきましたhappy01

特に、北岸先生は生徒さんの曲を決めるのも、ステップを決めるのも早い!!

私は生徒さんの曲が決まっていなかったので、少し焦ってきましたcoldsweats01dash

しかし先程、やっといい曲noteにめぐり合えました、その方(ハンサムさん)にぴったりなんですshine

次回、聞いてもらおうっとlovely

さて、パーティーでは恒例となってきたミックスコンペ

今回は名前を改め、

crownD1グランプリcrown

と称しました。

D1グランプリは2部門あります。

①ライジングスター・ベーシック戦(ダンス歴3~4年程度の方)

②D1グランプリ本戦(どなたでも可)

皆様の目標になればと思い、スタッフみんなで考えましたhappy02

出場者募集中ですcrown

熱気のある、暑い夏に盛り上げていきましょうねsun

えい、えい、おーーーーsun

« | トップページ | ニューグッズ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

なかなか良いタイトルですねcrownboutiqueboutique私はheart04SAYAKA先生heart04のことだから、『SA1GP』でもするかと秘かに思っていましたshineshine他のダンススクールのHPを見ているとeyeeye同じようなことが、多くなってきたみたいですねheart01heart01例えば、ベーシックは年代別にしたり,フリーがオープン戦、過去に優勝〜6位までの方がチャンピオン戦としたりしていますねshineshineshine曲は,1分30秒〜1分40秒で競技会のようにeye第一ビート○○○と言うようにconfidentconfidentconfidentジャッジは4名crowncrowncrown競技会空気を感じるように、オープン戦1位〜3位は表彰台とゴールドシール,シルバーシール,ブロンズシールと言うようにboutiqueboutiqueチャンピオン戦は,表彰台と各カップboutiqueboutiqueベーシックは,ゴールドシール,シルバーシール,ブロンズシールのみといったようにしている所もありますすねheart04heart04当然、テレビで観るようにfootfoot背番号あり、入場行進あり、選手宣誓ありと、空気は本格的ですconfidentconfidentconfident参加費は1曲@3000円にプラス指導料で、1万円ぐらいかなshineshineshine

デモですか…(*´;゜;ё;゜;)shine
憧れでつup
このまま10年続けてたら………w
内臓を売ってお金を貯める\(^o^)人(^o^)人(^o^)/
その前に痩せないと(汗)。

おいどん、いつかオペラ座の怪人でタンゴが踊りだいでつ…(ヽ´ω`)
ていうか、普通にレッスンに行きたいけど、体調が_ノ乙(、ン、)_

新参者さん
アマチュアの団体でもいろいろな競技会が増えているようですね☆年代別のほかに、身長別などもあるみたいですねshineD1グランプリ、盛り上がるといいです☆

( ´;゜;ё;゜;)さん
具合大丈夫ですか??
いつかオペラ座の怪人でタンゴ、行きましょうね!
 この顔文字⇒_ノ乙(、ン、)_
よ~く見ると、人が寝そべっているの図。気に入りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51698056

この記事へのトラックバック一覧です: 3 month:

« | トップページ | ニューグッズ »