« | トップページ | 今日からマルシェです! »

2011年5月 7日 (土)

がんばろう日本

奥山ですvirgo

先日から募集しておりました、ダンスグッズがこんなに沢山集まりました!写真以外にも、ダンス衣装も何着も皆様にご提供いただきました。

こちらを第一弾といたしまして、東日本大震災のチャリティーパーティーを随時開催している、秋田県の大日向先生の元へと、来週早々、送らせて頂く予定です。

皆さまの温かいご支援、本当にありがとうございました!!

Cimg0977

Cimg0973

最近、スタジオの壁に貼ってある、シート(静電気で貼りついています)に、「何か落書きしていいよ~~☆」と

花波ちゃん(9歳)に言ったところ、

「がんばろう日本 東北」

と書いてくれましたshine感動です。落書きどころか、こんなに立派なメッセージを書いてくれるとは!

大きい文字で、何度も何度も、綺麗に書けるまで書き直し、完成しました!

彼女は、スタジオの生徒さんの曾孫さんで、今年の夏、私とチャチャチャのソロデモンストレーションに初挑戦します!

最近目に見えてめきめき上達しています。

« | トップページ | 今日からマルシェです! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

新しい妹さんshinenewshineが出来たみたいで良かったですねboutiqueboutique励みになり、かなりの上達が見込まれ楽しみですねsign03また、6月のフリーダンスは楽しみですねflairflairSAYAKA先生sign03早予約しなくても良いのかなあsign02sign02当日に持参で良いのかなあsign02SAYAKA先生の山形弁で言うなら、『フリーダンスに皆様ござっておごやえup』と言うことになるかなあheart04私は、参加させて頂けば、『おしょうしな』eyeeye本当に、参加して良いかなsign02

花波ちゃん、カワユス…(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァノ \ァノ \ァheart01
そして、なんて良い子なのぉぉぉお°・(ノД`)・°・
全米が泣いた!!

オバチャン、可愛いお洋服をプレゼントしたくなっちゃう(*´q`)←変態&前科有り
メイド服なんて着せたら、もうお持ち帰りやでー\(^o^)/←変態
やっぱり女の子はイイ!!
幼なじみの子供に猫耳つけたり、フリフリワンピースを着せた時は生きてて良かったと思う!!←変態

今日拝見しました。

「何でも書いていいよ」と言ったところに出てきた言葉というところにジーンときますね。

大人以上に子供は今の困難と今ある幸せを感じているのかもしれません。

皆様の善意と花波ちゃんのことば、素晴らしいですね☆見習いたいです!!

新参者さん
フリーダンスの件、当日で予約なしで大丈夫です。宜しくお願い致します!山形の庄内弁で言うなれば、「フリーダンス皆で来てくれのぉ~」となります。

( ´;゜;ё;゜;) さん
小さい子供に洋服を着せてあげるの、楽しいですよね!私も幼馴染の子供にあげる洋服を選ぶ時間がとっても幸せです☆また大きくなったかな♪

菅野さん
そうですね、意外なところからのギャップに感動したのかもしれません。いつも美味しいスイーツありがとうございます!

ラテン好きさん
お陰さまで本当に沢山のグッズが集まりまして今日の昼に、段ボール5箱分!送りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51604511

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろう日本:

« | トップページ | 今日からマルシェです! »