« ダンス界プロジェクト | トップページ | »

2011年6月28日 (火)

暑さ対策に・・・

今日はとても暑かったですね!!

まだ6月だなんて。。。

6月ってこんなに暑かったでしたっけ・・・(lll゚Д゚)

7月、8月、9月、やっていけるかなぁと思いますが、冬はあっという間に過ぎたし、夏も終わってみればあっという間なんだろうなぁ~(^-^;

暑さ対策として・・・

今日は、スタジオの照明を暗めにしていましたflair

外が明るいので、まったく問題ナシ&節電sign03

蛍光灯を2か所も消すと、けっこう涼しいですwave

また、今日は暑さ対策グッズを持っている生徒さんが何人もいました

水でぬらすとしばらく冷たさが持続するタオルで汗をふく方virgo

そして、水でぬらすと吸水して膨らみ、さらっとしているのに冷たくて気持ちいいウォータークールスカーフを持ってきてくれた方も。

Cimg0359

北岸先生はしばらく首に巻いてシャドウしていましたhappy01

節電と体調管理、頑張りましょう sign03

« ダンス界プロジェクト | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いですねshineshineこの湿度が半分ぐらいなら、サラサラなのにheart02heart02私の所は、真冬でも、電気ストーブひとつだけですgoodgoodしかし、夏には弱くrougerouge明日からエアコンをつけることにしますeyeeye暑いので毎日スイカを食べていますconfidentconfident今年は甘くて美味しいですねwinkwinkその中で、鳥取県の大栄スイカは、とても甘いですheart01heart01ひと味違いますboutiqueboutiqueおすすめですboutiqueboutiqueまるでnotesミカ先生のダンスのようにupup

今年も夏が・・・来る・・・_ノ乙(、ン、)_
この季節は引きこもるか、プールでガンガン泳ぎたいです!!

私からもオススメを〜( ^ω^)
ドクターブロナーのマジックソープのペパーミント(洗顔・ボディシャンプー兼用)は凍える程に清涼感があります!
身体を洗った後にお湯に入ると、水のように感じるくらいshine
ただ問題点が一つsweat01
風呂上がり後、しばらくは股間がスースーします( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ノ \
でも、あの涼しさは類をみないので、去年は家族で使っていましたflair

今度、教室に節電のステッカーを持って行こうかな。レア物の・・・w

新参者さん
今日も暑いですね!
今日はエアコンをつけていらっしゃるでしょうか。
スイカを毎日食べているなんて、うらやましい!!(≧ヘ≦)
大栄スイカですね、覚えておきます!

( ´;゜;ё;゜;)さん
ドクターブロナーのマジックソープ、検索してみました☆どんなびっくりアイテムかと思ったら、何かみたことあるオシャレなラインナップが出てきました!雑貨屋さんなどでよく見るヤツ!お値段もけっこうしますね(゚ー゚;使ってみた~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52069190

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策に・・・:

« ダンス界プロジェクト | トップページ | »