« アルゼンチンタンゴ | トップページ | »

2011年6月23日 (木)

ビッグな新人

今日はお休みですが、

話題のビッグな新人はかる先生(仮)についてご紹介したいと思います

北岸先生のおとといの日記、

「自己紹介くらいして欲しいものです… ┐(´д`)┌」

について、なんと

自己紹介はあえてしなかったんです

その方が興味を持ってもらえるかと思って・・・

分かってないなぁ┐(´д`)┌

と、先輩に対して見事なビッグマウス

そして

Cimg0335

一本歯の下駄でビッグになってバランスの練習の励んだり

Cimg0334 

そしてやはり、コレ!7センチヒールでビッグになったり

頑張っていますねflair

スタッフにきびしく可愛がられながらもっとビッグになるであろう

はかる先生をよろしくお願いしますup

 

なお、ダンサーネームの公募は6月末までです

家に用紙を持ち帰って一生懸命考えてくださる方もいて

皆様、どうもありがとうございますshineconfident

« アルゼンチンタンゴ | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

何か、色々ビックリしましたw
はかる先生の性格がだんだんと露わに・・・w
7センチヒールは私でもキツイ〜と思う時があるのに、男性ならもっと大変でしょうね(≧Д≦)

ダンサーネーム、一応考えてます(アニメ関係でw)sweat01
次のレッスン時に持って行こうかと(;'A`)ゞ
間に合わなかったら、まぁいいやwww

ミカ先生には悪いですが、敢えて、苦言を言いますshineshine私も、新人さんはどこかが違うかなsign02と思い期待しましたが、『ガックリcryingdashdash』ですsign03なぜなら、初めてブログに登場して皆様に『コメントなし!』とは,折角sign03ファンを掴むチャンスであり、この新人さんはconfidentheart02どこかチョット違うなsign02と自分をアピールするとともに,キッチリしていると存在感のチャンスだったのにboutiqueboutiqueそれじゃ〜他のスクールでほとんど見受けられる『やりっぱなしブログ』とかわらないですwinkwinkその点立派なのは、SAYAKA先生やミカ先生はheart02heart02多忙の中rouge嫌な日もあるかと思いますがconfidentheart02常にrougeコメントをしていますconfidentconfidentこの積み重ねが根強いファンを拡大させているのですflairflair新人さんには、男性だから黙っていてもそれなりに、生徒さんがつくでょうがshineshine今までと違う先生になってほしいですnotesnotes伝統を継承してほしいものですloveletterloveletterloveletter最初であり、よくなってほしいから、苦言を致しましたeyeeyeeye作り上げるのは、大変な努力と日数がかかりますlovelylovelyでも、壊すのは、一瞬の行動言動ですsearchsearchsearch

ミカ先生sign03フリーダンス19日はconfidentheart02心に残る幸せなダンスでしたheart04heart04榎本俳伯様のようには、いきませんが、★『藤本ダンスにはconfident一瞬の出会いを無限の可能性にかえてくれる魅力がある』★boutiqueboutiqueミカ先生が,お察した通り、昨年8月にチャンスがなく、踊れなかった小柄なマドンナ的存在『え○○』さんとも踊れましたheart04heart04とてもupup綺麗なお嬢さんですねshineshineコスチュームも似合いますねloveletterloveletterloveletterありがとうございましたwinkwinkまた、ラテン好きの赤いコスチュームのお嬢さんとも踊れましたboutiqueboutiqueベニーズワルツでは、息ピッタリでしたshineringshineジャンケンpunchscissorspaperソロでは、スローかルンバかで迷い、ルンバを選択flairflairスタートから、ミカ先生には合図が不的確でboutiqueboutiqueご迷惑をかけ、さらに、指輪を飛ばしてしまいまして申し訳ございませんでしたcoldsweats01coldsweats01相変わらずに、下手なダンスですが、気持ちはとてもupup充実していましたconfidentconfidentミカ先生sign03ミカ先生は7ヵ月の間に、ダンスと表情に吸い込まれそうな一段と美しさを感じましたloveletterloveletter◆今日、藤本ダンスとClaの宣伝を知人にしましたheart02heart02『Claに行く前に、あなたたちの次に美しい女性先生がいる藤本ダンスを覗いて見て』とboutiqueboutique数名の女性に声をかけましたnotesnotesnotesnotesミカ先生flairflair下手な私ですけど、ヨロシクwinkgoodnotesboutiqueboutique

補足します。正確には「わかってないなぁ」ではなく「まだまだですね┐(´-`)┌」happy01しかもこのアクション付き!(シュラグといいます、タンゴのアクションにもありますねshine

北岸先生は、はかる先生に自分が履いていないダンス用のパンツをあげたりして、なかなか良い先輩ぶりを発揮してくれている・・・・のに!です(笑)happy02happy02happy02・・・ビッグな証拠?(*^m^)(大笑)!!!!

はからめ君、だんだん本性が暴かれて
きてるみたいですね!w

明日土曜日は、SAYAKA先生のふるさとbus山形県寒河江市付近第二の被災地へ生活の応援に行きますheart02heart02あちらは、mistrainmist大雨らしいですがwinkwink『沢山売れるといいなあsign02』第二の被災地寒河江市農家へ、貢献できれば良いなあshineshineshine

( ´;゜;ё;゜;)さん
男性は7センチヒールの大変さを実感したことがない方がほとんどなので、いい経験になったのではないでしょうか(*^-^)
ダンサーネーム楽しみにしていますnote

新参者さん
たくさんのコメント、ありがとうございますhappy01
じゃんけんソロデモではお相手をしていただき、ありがとうございましたsign01新参者さんのリードをうまく受けられず、出だしで失敗してしまい、すみませんでしたcoldsweats01明日は生活支援で山形に行かれるとのこと、雨と湿気と高い気温で、大変かと思いますが、被災地の方のためにどうぞ頑張ってきてくださいsign03
落ち着いたらまた踊りましょうhappy01

サル顔好きかも さん
さりげなくはかる先生をサル顔といいましたね(笑)某サル顔チャンピオンダンサーのようにビッグになって欲しいですね(*^.^*)

naomi先生
そうでした!すみません(^-^;
ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52021458

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグな新人:

« アルゼンチンタンゴ | トップページ | »