« | トップページ | F-1ダンサーズ »

2011年6月10日 (金)

DANCE&PRAY

奥山ですvirgo

いよいよ明日から、土・日と日本武道館で行われる、

日本インターナショナルダンス選手権大会

が始まります。

プロスタンダードは朝9:00スタートです。

生徒さんに

『日曜日頑張ってね!9:00から行くから!』

と言ってくださる方も多く、いつもの試合前以上に、生徒さんの言葉に重みと気合いを感じるのは私だけでしょうか?日曜日、準備を万全にして頑張りますshine

今大会では

この

Cimg0211

エンブレムを衣装に付けて出場する事になりました。

調べたところ、このエンブレムは、

JBDF、JDC、JCF、JPBDAのダンス界4団体のプロ選手会が一丸となって制作・販売をして、収益の一部を義援金として被災地に送るというものだそうです。

一時、ダンス界でもパーティーや競技会が委縮ムードになりましたが、こうして、競技会を無事に開催し、踊れる環境に感謝しつつ、精一杯踊りたいと思いますpunchhappy02

当スタジオからは北岸・岩岬・奥山の3組が出場しますshine応援を宜しくお願い致しますheart02

« | トップページ | F-1ダンサーズ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

SAYAKA先生sign03自分のスペースの中でconfidentconfidentconfident楽しんでくださいboutiqueboutiqueダンスラブ注入happy01heart01happy01今日は近くに、練習場ができたので7ヶ月ぶりに、1時間ほど一人練習しましたeyeeye一人音楽で踊るのは、7ヶ月ぶりですboutiqueboutique

エンブレム、素敵ですね。
奥山先生、草場の影から応援してまするorz
当日に行く生徒さんが羨ましいです。
良いダンスができますよーにッ(=人=)shineshineshine

ダンスを踊れる事、それを応援できる事に感謝します。
DANCEに出場される皆様の健闘をPRAY(祈る)。行けえ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51905040

この記事へのトラックバック一覧です: DANCE&PRAY:

« | トップページ | F-1ダンサーズ »