« アクシデント | トップページ | »

2011年6月 1日 (水)

いまイギリスでは

ただいま、では

ブラックプール(BlackPool)

と呼ばれている大きな試合が開催されていますsign03

ブラックプールというのは、開催れる都市の名前なんですよflair

正式には「全英選手権」といいます。

世界で最も大きく、有名なダンス競技会と言えると思います。

なので、日本のトップクラスの選手やコーチャーはみ~んな今イギリスにいるんですflair

これが、ブラックプールにあるウィンターガーデンのボールルームですshinehappy02

Bp

映画のShall we dance?にも出てきましたねwink

気品があって、豪華で、大きくて、素敵ですね~~heart04

本物を見たことはありませんが、

世界中から選ばれたトップ中のトップしか踏むことを許されない神聖なフロア・・・そんな感じがします

実際は、出場したいと思えばだれでも出場はできるようですcoldsweats01

芸能人社交ダンス部でナンチャンが出場していたような・・・。

私もいつか出場したいですっ!!

今は、世界チャンピオンringcrownが誰になるのかsign02そして日本人選手の活躍を、楽しみに待ちたいと思いますcatface

お知らせ(*^ω^*)ノ彡

今日はフジモト先生のコラムの更新日で~す♪

« アクシデント | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

今、ブラックプールなんで・す・かΣ( ´;゜;ё;゜;)!!
正式には全英選手権というのですねflair
ブラックプールのボールルーム、とても素敵です…(*´д`*)


今度またmika先生に判別して頂きたい曲がありまして…(滝汗)orz
ワルツっぽい曲を映画のサントラで発見してしまいました/(^o^)\

神聖なるboutiqueブラックプールboutiqueには、むかしむかしに一度ツアーで行ったことがありますeyeeye英国の歴史的美術館も、凄いですねheart04heart04heart04さて、鮮やかな魔術師のSAYAKA先生sign03sign03ダンスは,昨年11月3日のミカ先生以来ですeyeeye冬から春に向けて多忙で、ようやく落ち着きかけた5月に、体調不良になりshine長引き精密検査中ですmistmist当日は、昨年11月以来のぶつけ本番でご迷惑かけるかと存じますが、よろしくフォロー願いますboutiqueboutique7ヶ月ぶりになるかなflairflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51828568

この記事へのトラックバック一覧です: いまイギリスでは:

« アクシデント | トップページ | »