« | トップページ | »

2011年6月 8日 (水)

ついに馬車道へ!

スタジオで増え続けている

ハカラメbud

が、ついに

馬車道に根付きましたヽ(´▽`)/

祝☆馬車道進出notenotenote

これを読んでそれはダメでしょう!

という方がいらっしゃいましたら、

・・・ どうぞ抜いてください(u_u。)

正確には、道に生えたわけではないんですsign03

スタジオの前の木に付けられているプランターの中なんですsign01bearing

Cimg0206

ハカラメはいちおう、花を咲かせる植物ですし、

ちょっとスタッフからは雑草扱いされている感はありますが。。。

プランターに植えても「いい」ものです!

馬車道のハカラメもこれから暖かく見守っていきたいと思いますshineconfident

じゃじゃ~~ん♪

Cimg0207

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

笑!ひそかに馬車道のプランターに植えられていたのですね!お花が咲くの、楽しみです☆

ハカラメの花、馬車道で見られる日が
くるんですねnote
何色なんだろ~?

ハカラメェェェ°・(ノД`)・°・ハカラメェェェ°・(ノД`)・°・
ググって花の画像を見たら花もすごかった!!
この子はすごく生命力が強い気がします……( ̄◇ ̄;)
気をつけて下さいね…w

この前、mika先生とお話して、マサルさんを再読したくなりました(゚c_,゚`)プッ
私、メソの絵が書けます…下手だけどw

ラテン好きさん
お花を咲かせるのは難しいらしいですが、いつか咲かせてみせましょう!
その日がきたら、きっと、自分も何か花開いていることを信じて・・・♪♪

ゆさん
日照がよければ花が咲く確率が高いそうです。
期待できそうです♪

( ´;゜;ё;゜;) さん
熱い話題をありがとうございます。
次回はメソを書きあいましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51890355

この記事へのトラックバック一覧です: ついに馬車道へ!:

« | トップページ | »