« | トップページ | 暑さ対策に・・・ »

2011年6月27日 (月)

ダンス界プロジェクト

4月4日に皆様からお預かりした義援金を神奈川新聞社を通して寄付した事は以前のブログでも紹介しましたが、

4月5日以降も皆様から沢山の義援金をスタジオでお預かりしております。今回は、誠に勝手ながら、日本赤十字社へ変更することになりました。

というのも、

『東日本復興支援ダンス界プロジェクト』

といって、ダンス界組織、JBDF JCF JDC JPBDA の4つの団体が一丸となってまとめ、赤十字社を通して寄付する事になったのです。

8月中まで受け付けます。引き続き宜しくお願い致します。

中には、毎週レッスンのたびに寄付してくださる方もいらっしゃり、本当に有難いです。

Cimg0357 

私は7月の17日(日)に山形に行き、実家の教室のパーティーのお手伝いに行ってきます。震災後初めての東北。例のエンブレムを付けて3曲踊る予定ですrock

いい踊りがしたいsign01

« | トップページ | 暑さ対策に・・・ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

SAYAKA先生sign03私も6月24日25日に山形県寒河江市付近に微力ながら支援に行きましたconfidentconfident当然交通費などは、実費ですが、道路は,所々うねった道がありましたcar震災後、宿泊先は、初めて団体客が来た様子で80名ぐらいを2ヶ所の宿にwinkwinkとても『おしょうしなし』だったようですsearchsearch翌日にも農家に、この時期はcherryサクランボ狩りですが、90名のお客に美味しいサクランボcherryを食べて頂きましたshineshine今年は出来きが良くcherryは,脚立なしで下の木までもupupとても甘く糖度19以上あるようですconfidentconfident少しは地元に僅かながら貢献出来たかなと思いますpaperpaperただし、福島県は、風評被害で大変な思いをしていますshineshine磐梯あたりのお店の中には、すでに人の気配がない所もあり、原発の風評被害の影響がとても大きいことを感じcrying涙が自然と溢れてきましたloveletterloveletterloveletterあれから、4ヵ月近くも経つのに,何をしたんだろう政府はsign03happy02もし、今後M8クラスの予震が関東付近で起きたら、どうするんだろうsign02flairflairこんな対応では壊滅状態で暴動が起きるんじゃないかなupupと考えさせられましたweepweepweep明日は我が身ですからnotesnotesnotesそんな状態ですが、SAYAKA先生sign03東北の人に元気なboutiqueboutique心にheart01heart01残るダンスを魅せてくださいcarouselponycarouselponycarouselponyふるさと納税も忘れずにscissorsscissors

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!!!!
教室では募金を続けてらしたんですね(滝汗)sweat01
知らなんだ…_ノ乙(、ン、)_

さやか先生は来月、ご実家のパーティーなのですねflair
何を踊るんでしょう…shine

この時間まで起きてる私は今日は絶対ヤバイでーす/(^o^)\

新参者さん
スタジオの某生徒さんも先週、東根にサクランボ狩りに行くとおっしゃっていました。本当に同じ時期でしたね!!びっくり。心に残るダンス、頑張ります!

( ´;゜;ё;゜;) さん
実家のパーティではワルツ。タンゴ。クイックステップ。の予定ですshine次の日はみなとみらいでパーティーなのでとんぼ返りなのが悲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52060842

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス界プロジェクト:

« | トップページ | 暑さ対策に・・・ »