« DANCE&PRAY | トップページ | »

2011年6月11日 (土)

F-1ダンサーズ

いよいよ、明日は日本インターですhappy02

今日はプロラテンとアマスタンダードの熱い戦いが繰り広げられています!

とにかく気押されないようにup踊ってこようと思います!

インターのあとは、藤本メンバー5人と、パートナーの先生・小浜先生、レイナ先生、元島先生でご飯beerに連れていってもらうことになっていますnotes

意外と、なかなかパートナー先生たちとご飯をごいっしょする機会がなく8人がそろうのは今回が初めてなので楽しみです♪練習はいっしょにしているんですけど(^-^;

おいしいお酒heart04が飲めるように頑張らないとですpunchshinesign03

そろそろ、パーティーの準備のお仕事がでてきました。あと2カ月です

木曜日の夜に、

D-1グランプリ(先日ブログにさやか先生が書いていた、ミックスコンペです♪出場者大大大募集中です!!)のポスターを作りました。

D-1グランプリだし、F-1rvcarぽいノリのデコレーションをしたいなぁということでこんなのをつくりました。

予想以上に良い出来だったので紹介します

Cimg0228

愛車Jeep(直美先生の)と藤本先生

ちなみに「F-1でキーーっって感じで!」 とオーダーした元画像は

Cimg0206

さすが表現力ゆたかですよね~~happy02

そして北岸先生です

Cimg0230

かなり、即席感が否めない仕上がりですが。。。((笑))

ベストはのんちゃんです!!

Cimg0229

かわいくできて、満足です♪

お手伝いいただいたMさんありがとうございました♪

まだまだ、出場者が足りません!!

プロ・アマ、アマチュアカップル、どちらでも可ですので

ふるってご参加くださいsign03

« DANCE&PRAY | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

みかちゃん、こういうのほんっとに上手だよねsign03 明日はF-1ダンサーズをしっかり応援しているよ!!!

ミカ先生sign03雨の中、お疲れさまconfidentheart02今ごろは、食事会で盛り上がってupいることかと思いますgoodgood今日は、boutiqueboutiqueいかがでしたかsign02楽しめましたかsign02世界トッププロのマリトースキー組を研究しboutiqueboutique堪能もされたかと存じますshineshine次回boutiqueboutique19日の日曜日フリーダンスには、ダンスが7ヶ月ぶりになりますが、お邪魔でなければnotesnotes参加する予定ですcarouselponycarouselpony7ヶ月ぶりなので、硬く音録れるか心配ですがwinkwink仲間に入れてくださいpaperpaperpaper

のんちゃんの出来がネ申shineすぎる━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!!!
藤本先生の元の写真が格好(・∀・)イイ!!
今度、じっくり見させて頂きますね(笑)。

明日は東京インターですね。
mika先生、素敵に舞って下さいね(∩^ω^∩)

いよいよ日本インター!こちらはさしづめF−1チアーズ(応援団)で行きます。行けえ!

直美先生
ありがとうございます!!カツサンド、ご馳走様でした!

新参者さん
ほんとにお久しぶりなので、とても楽しみです♪震災後はいろいろとお忙しそうでしたし、19日は音楽とダンスとおしゃべりで楽しく2時間過ごしていただけたら嬉しいです!

( ´;゜;ё;゜;)さん
ネ申の意味がやっと分かりました(笑)
ネ申は実物のほうがネ申かわいいです。

榎本さん
昨日はチアーをありがとうございました!!
早朝から大声で応援していただき、フロアで踊りながらばっちり聞こえ励まされました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51913820

この記事へのトラックバック一覧です: F-1ダンサーズ:

« DANCE&PRAY | トップページ | »