« インター~残念会 | トップページ | 強い男子!! »

2011年6月15日 (水)

強い女子!

note日本インターでは応援ありがとうございましたhappy01

来年は最終予選に進めるよう頑張ります!

今日は、アマチュア競技会に出ている生徒さんのご希望で、

強いパートナーvirgoに見えるような

ヘアとメイクshine

のレッスンをしましたribbon

Cimg0253

あのカップルは、女子がいいよね~って言わせたい!!」

「目立ちたい!!強いパートナーになりたい!!」

すご~く共感heart04しましたhappy02(笑)

女性は、好きなだけ、好きなように自分をデコレーションできますので、難しいですbearing

でも楽しいですnote

たとえばヘアは高い位置に作るか低い位置に作るか、人それぞれですが、カップルの身長バランスや顔の形によって良く見えることもあるし、悪く見えることもあり、いろいろやってみないと分からないんですよねbearing

トップの選手がみんなキレイなのは、そういう試行錯誤を繰り返してベストを見つけてきているからだと思いますflair

今日は、いつもご自分ではやらないようなヘアと「強い印象を与えるメイク」を試していただきましたdownwardright

ご自分に似合うものを見つける、一つのきっかけになればいいなと思いますrun

Cimg0254

こうなって・・・

こうなりましたvirgo

Cimg0255

« インター~残念会 | トップページ | 強い男子!! »

mika」カテゴリの記事

コメント

ミカ先生プロデュースshineshine変わりましたねheart04heart04これに衣装をコーディネートするから、かなり変わりますねgoodgoodお見事heart01heart01所で、要した時間はどのくらいですかsign02さて、フリーダンスでも、コーディネーターされた女性はいらっしゃるのかなあboutiqueboutique昨年の8月フリーダンスでflairflairこんな下手な私に、先生、各生徒さんがnotesnotesおてあわせさせて頂きましたが、一人だけおてあわせできなかった生徒さんがいますshineshine北岸先生の生徒さんで、小柄で白い絵柄のTシャツを着ていてスタンダートのみを当時はboutiqueboutique踊られていましたheart04heart04今回参加されるなら、是非とも一度おてあわせ頂きたいと希望していますloveletterloveletterloveletter当日は、とてもとても楽しみですgoodgoodgood明日はboutiqueboutique近くに出来た練習場で、一人シャドウを30分するかなheart02heart02heart02

わ〜.:+(o´∀`o)+:.
目力が全然違うし、表情までキリッとした印象を受けましたflair
女性は髪を上げたり、メイクをしたりで変わりますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アトリエ美佳shine…(・∀・)イイ!!
いつも思うけれど、先生達は競技会の時もメイクが全然落ちてなくてすごいです!
見習いたい…( ´;゜;ё;゜;)←常に顔面から滴る汗w

先ほど、自宅近くの出来たばかりの練習場に30分シャドウしてきましたheart04heart04スクールじゃないので、周りはほとんどカップルばかりpaperpaperboutiqueboutique7ヶ月ぶりの私は、周りのカップル練習を参考に一人シャドウしましたconfidentconfidentなかなかうまくパクれませんでしたがheart04heart04少しでも、フリーダンスで動けるようにシャドウeyeシャドウeyeミカ先生SAYAKA先生にもshineshineお邪魔にならないようにboutiqueboutiqueお願いしますheart01heart01heart01

新参者さん
いよいよせまってきたフリーダンスタイム!シャドウを頑張ってその時に備えていらっしゃる新参者さんに負けないように、私達もしっかり準備して心を込めてお相手させて頂きますね!!
ブログにご登場いただいた女性は残念ながらご参加されません(´・ω・`)
その「小柄な方」こちらの想像どおりの方でしたら・・・今回も参加されると思いますよ☆

( ´;゜;ё;゜;)さん
メイクが落ちている ( ´;゜;ё;゜;) さんを見たことが無いのですが・・・ダンスメイクは落ちにくい三善やナージャ、チャコットなどの化粧品を使っているのもポイントです!

つ-ちゃん(益若つばさ)やクミッキー(舟山久美子)みたいなギャルメイクのダンサーいたら可愛いかも

(^-^;クミッキー?初めて聞く名前・・・
なので検索してみました☆
う~ん、ラテンメイクにしては薄すぎる気がしますね!でも可愛いです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51954464

この記事へのトラックバック一覧です: 強い女子!:

« インター~残念会 | トップページ | 強い男子!! »