« | トップページ | 強い女子! »

2011年6月14日 (火)

インター~残念会

奥山ですvirgo

日本インターでは朝早くから沢山の応援をありがとうございました!!

当スタジオの生徒さん達が本当に朝9時から応援に駆けつけて下さいました。早朝から武道館を鳴り響く大声援、本当に心強かったですshine

この日は、3組とも試合開始前から合流できたので写真を撮りましたsmile

110612_090629

110612_090604

写真の後ろの方に世界各国の国旗見えるでしょうか?国際試合という感じがしますねflair

藤本社長より、最終予選まで残ったら、お小遣いGET!の約束だったのですが、1組も最終予選に進めず。。お小遣いGETは果たせませんでした。

オープニングパレードでは、イタリアのミルコ・ゴッゾーリが選手宣誓で

「 ゲンキガアレバ ナンデモデキル!」

とアドリブを追加したユーモラスな宣誓をしてくれました。

インターが全て終わった後に藤本社長が、武道館の近くの焼き鳥屋さんで残念会を開いてくださいましたbeer

260545_104744922951358_1000024755_2 

先週からスタジオに研修で来ている新人君も一緒です。この写真には映っていないので今度また改めて、ブログでもご紹介しますねshine

藤本社長、直美先生本当にご馳走様でした。

そして、みなさんお疲れさまでしたup来年は皆がもっと上のラウンドまで踊れるように頑張りますshine上手になって恩返しをしていかないといけませんねnote

« | トップページ | 強い女子! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

私も、SAYAKA先生ミカ先生に会うのが本当に楽しみですflairflairSAYAKA先生ミカ先生はrougerougeまた一段と綺麗になり、ボーとなってしまいheart04heart04ダンスにならないかもboutiqueboutiqueでも、楽しみですcarouselponycarouselpony当日は、お手柔らかにheart01heart01

私も先生方の画像を見て、ポーッとなってしまいました.:+(o´∀`o)+:.
このピンクのドレスもとても素敵ですshine

奥山先生、東京インターお疲れ様でしたorz
大きな試合でしたが楽しめたでしょうか?
私も来年は応援に行きたいな(∩^ω^∩)

新参者さん
練習場ででシャドー練習していると、前のコメントにて拝見しました。頑張っていますね。今回もダンスタイム以外の企画も考えております。一緒に楽しみましょう!!


( ´;゜;ё;゜;)さん
ありがとうございます。いつもの後楽園ホールの時より、色んな意味で必死な感じだったような。まだまだ力不足です。。来年の武道館は是非いらしてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51942447

この記事へのトラックバック一覧です: インター~残念会:

« | トップページ | 強い女子! »