« | トップページ | 後期スタート »

2011年6月30日 (木)

cool

奥山ですvirgo

先日、美佳ちゃんのブログでも紹介していた、『ウォータークールスカーフ』。

今朝、早速電車の中で使用しているサラリーマンの方を発見しました。とても気持ちよさそうに寝ていました。

使い心地は、水で濡れているはずなのにさらっと、涼しい。結構暑さ対策に効果があると思います。運動会や、海で大活躍しそうですね。北岸先生にはクールにダンサーらしい付け方をしていただきましたflair

Cimg0358

蝶ネクタイ風!

さて、今週の土曜日はdog

務さん(直美せんせいのお父様)が愛犬・のんちゃんを連れてスタジオに来てくれます。会いたい方は13:00~夕方くらいまでの間に、レッスンまたは遊びにきてくださ~~いdog

遊んでワンdog

« | トップページ | 後期スタート »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ウォータークールスカーフ、本日私も使ってみました。首筋がひんやりして、とっても気持ちいいぞお!うひひひひ・・・。すみません、失礼しました。

結構heart02heart02使われている方見ますねeyeeye頸動脈に冷たさを伝えることは、熱中症防止にもなりますねshineshine昨日自宅はエアコンをつけましたsearchsearch湿度が少なくなりcarouselponycarouselponycarouselpony久しぶりに寝れましたconfidentconfident話しは変わりますが、ホタルを呼び寄せるため、車の点滅ライトをしばらくつけていたらflairflair驚くほど、ホタルがよってきましたheart04heart04だいたい、ホタルはheart028時台が求愛のピークだそうですheart04ホタルも遅くまで飛んでいるのは、私みたいにモテないホタルだそうですgoodSAYAKA先生sign03北岸先生の写真は、壁から窓に向かって撮ると暗く見えますのでeyecamerashine逆の方がまだ明るく撮れると思いますnotesnotesそう言えば、7月3日夕方から夜にかけて伊勢佐木町(オデヲンより、黄金町方面)で七夕ナイトがありますねflairflairflair周りの道が天の川ライトアップになっていますheart01heart01heart017月2日は、横浜のハマ横丁の電気くらげで夜8時頃から日ノ出町野毛をテーマにしたちょっとした歌ショウがありますねconfidentconfident

ちょw北岸先生www
満面の笑顔!!なんかもう、何も言えないsweat01
突っ込めないワ〜w

のんちゃん・・・(*´д`*)heart01
モフりたいです(∩^ω^∩)

榎本さん!!
早速のご使用、行動的ですね☆昨日同じ時間にレッスンにいらっしゃっていた某生徒さん(男性)が、榎本さんのスカーフを見て、生地、色、形がオシャレだとほめていましたよ!!高島屋に売っていると伝えました。

新参者さん
私もとうとうエアコンを使い始めました。今日から政府より、『15パーセントを節電』とのことでしたね!皆で無駄をなくしましょう!

( ´;゜;ё;゜;) |さん
写真が逆光じゃなかったらもっとお楽しみいただけたかと。明日はのんちゃんですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52083022

この記事へのトラックバック一覧です: cool:

« | トップページ | 後期スタート »