« | トップページ | ついに馬車道へ! »

2011年6月 7日 (火)

奥山ですvirgo

Cimg0199

スタジオにまた、NEW☆アイテム登場ですshine

空気洗浄機ですflair

いい香りのする、アロマオイルのような、ソリューションという液を本体の水の中に数滴たらします。電源を入れると、中に入っている水がゆらゆらと揺れながら7色に光りますshine

空気を洗浄しながら、アロマ効果もあるという一石二鳥の働き者です。

今はミントを使っています。ミントの香りは体感を涼しく感じさせる効果があるそうですshine少しでも空気がひんやり感じたらラッキーですねscissors他に3タイプのソリューションが付属品で付いていましたのでご紹介scissors

Cimg0205

左から、

グレープフルーツ

アップル

チェリーブロッサム

ですheart02

全部で4種類あるので、その時によって香りが違うかも知れませんcherry

是非、香りをお楽しみいただいて、何の香りか当ててみてください~~♪

« | トップページ | ついに馬車道へ! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

こんな形の空気清浄機は、初めて見ましたnotesnotesアロマーはheart02心を落ち着ける効果もありますねconfidentconfidentさらに、SAYAKA先生とワルツダンスでhappy01まるでcarouselponyブランコcarouselponyに揺られているみたいに、ダブルで酔いしれますねscissorsscissorsscissors踊りながら、心地よく寝ちゃうかもchickSAYAKA先生の迫真の演技タンゴもshineshine素晴らしいboutiqueboutiqueですねsign03あと、12日ですねnotesrougenotes6月は、前期競技会のピークですが、SAYAKA先生のメークドラマrougekissmarkshinesecretかにheart01より、お待ちしておりますflairflairflair影のSAYAKA応援団ひとりよりheart04heart04heart04

わ〜!このタイプ、流行ってますよねshine
うちは猫がいるのでアロマ系が禁忌なんですdown
私自身はアロマが大好きなのに(泣)。
教室で見られるのが楽しみです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日今日に続き、アテクシは野ギャルエクササイズをしておりました(*_*)
朝5時前に畑に降り立ち、泥と虫と戯れ、コンテナにぶつかり痣だらけになるという、女性には不向きなエクササイズです_ノ乙(、ン、)_
もう足腰立ちませんwww

昨日拝見しました。なんとも綺麗です。この空気の中、週末の日本インター頑張って下さい!

今日はアップルでしたapple
香りも良いですがゆらゆらと色が変わり
見ているだけでも癒されます~heart01

新参者さん
いつも応援ありがとうございます。B級戦から約1カ月ぶりの競技会です。
来週のフリーダンスでは、沢山踊りましょうね!ワルツでブランコ♪私、何処ででも寝れるので本当に寝ちゃうかも!です。。

( ´;゜;ё;゜;)さん
朝5時半から野ギャルエクササイズ。。。一体具体的にはどんな運動なんでしょう?今度教えてくださいね。農業のお手伝いとか、かな?

榎本さん
いい香りがしますから、事務所の応接室などにもおすすめですよ!女性受けもしそうですねwink

ゆさん
今日もアップルのようですapple個人的にはグレープフルーツも楽しみです☆

12日は応援に行けませんのでテレパシーを送ります。もっとも沼津で魚と酒を愉しんでる予定なので酒臭かったりして(^_^;)

蔭山さん
『テレパシー』ありがとうございます!!なんだか久しぶりに聞いた単語です。きっと届くと思います(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51883024

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | ついに馬車道へ! »