« クチナシ | トップページ | »

2011年6月 4日 (土)

SKIN vol.3

昨日の19時からは第3回SKINのレッスンを行いました

今回は20名弱のご参加をいただきましたeye

Cimg01852

いつもの「パタパタnoteからはじまり、

全身の関節や筋肉をぐりぐり使うエクササイズが、

1時間次から次へと出題されました!

Cimg01872

Cimg01882

こう見ると。。。男性の生徒さん、多いですねsign03

頑張っていますhappy02

直美先生よりコメントです

dog3回目になり、皆さん体が動くようになり

よりダンスに役立つ運動に進んでいけるようになりました。

とても満足しています

だそうです♪参加者の皆様、よかったですね

明日は、

大森ベルポートにて

C級ラテン競技会

が行われます!

北岸と岩岬が出場します。

プロCラテンは13:30開始です

同時進行でアマチュアCスタンダードが開催され、

こちらにも藤本ダンスの生徒さんが何組が出場されます

頑張りましょうsign03happy02

« クチナシ | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

昨日は皆様お疲れ様でした。おかげ様で関節をぐりぐり動かしても翌日痛くならない肉体へ変貌を遂げつつあります。いい汗をかかせていただきました。(ああ、副作用でビールが・・・)明日の試合に参加される皆様頑張って下さいませ。
写真はいつの間に!背後(背中)をとられ(撮られ)るとは不覚・・・。

これは…自分にはハードそうな(滝汗)sweat01
パタパタって、一体どんなダンスなんでしょう(・∀・∩)

明日はラテン競技会!
mika先生、ファイト一発オロナミンCですo(>_<)o
北岸先生とmika先生のラテンスタイルも見たかったですwww

さあsign03いよいよスタートboutiqueboutique大森に追い風をupupup水槽のおサカナさんも、応援していますheart04heart04赤ユリの畑よりheart04heart04

講習に参加されたみなさんの背中に芯を感じますboutiqueboutique写真eyeeyeからも、以前の姿勢と比較しても大変よくなりましたねflairflair抜群の効果ですねshineshineさすが、直美スペシャル③ですねheart01heart01heart01

榎本さん
SKINお疲れさまでした!そして、C級ラテンの応援ありがとうございました!すっかり変装に惑わされて踊っているときは榎本さんだと気付きませんでした(笑)
あのサングラス似合いますね♪

( ´;゜;ё;゜;) さん
パタパタはエクササイズダンスです☆フリーダンスでやったり、いろいろな場面でこれからもパタパタが出てくると思いますよ♪
日本インター、是非いらっしゃってくださいね♪

新参者さん
赤ユリの畑?全国を飛び回っていらっしゃる新参者さん、今はどこにいるのかなconfident
応援メッセージありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/51853408

この記事へのトラックバック一覧です: SKIN vol.3:

« クチナシ | トップページ | »