« メンタル | トップページ | »

2011年7月 6日 (水)

スイカ

岩岬ですwave

Cimg0334_2

スタジオに出勤したら、巨大なスイカがテーブルに2つcoldsweats02

はかる先生がスローアウェイを踊ってくれたのは小さい方。もうひとつはも~っと大きかったんです!sweat01

暑いし、すっかり夏モード

と思いきや。こんなに暑いのに梅雨はまだ明けていないんですよねcoldsweats01

今朝は西日暮里でティモシー・ホーソン(元スタンダード世界チャンピオン)のレッスンを受けてきましたhappy01

ティモシーのレッスンはいつも、ポイントがクリアで、わかりやすく、熱心で、楽しい!レッスンを受けたあとは、自分たちがこれからどういうことにトライしていったらいいか、クリアに見えてきます。今日もぎっしりたくさん!大切なことを習いましたshineshineshineconfident

後期の日程が出ましたね 9月4日にもうC級戦がありますので、ぼやぼやしていられません!また気持ちがフレッシュになりましたnotes ティモシーのおかげです(o^-^o)まずは今週の日曜日の東京ダンスグランプリ、頑張ります!応援にきてくださる生徒さん、どうぞよろしくお願いします!!

« メンタル | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

私もスイカと踊りたかったですw
何だか体重移動の練習に良さそう!!
はかる先生とスイカも似合ってますよ(汗)!
後期が九月からスタートするのですね。
mika先生、応援しています~(●^o^●)

『カンタレラ』を良い画質でお聴き下さい・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=pqmBbYB7AUg

そして、これが原曲です。
※オタク度高め観覧注意w
http://www.youtube.com/watch?v=Ixl5mNeQdHY&feature=related
これでタンゴが踊れたら、私は最高に幸せですshine

拝見しました( ̄ー ̄)
カンタレラの振り付けを入れつつタンゴを踊り、「踊ってみた」でアップする気になったら、いつでもご協力しますよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52136181

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ:

« メンタル | トップページ | »