« | トップページ | 火曜日 »

2011年7月25日 (月)

募集

奥山ですvirgo

D1グランプリの出場者をスタジオで張り出しをしていますがあと少し!出場者数が増えると嬉しい限りですhappy02

本戦とライジングスター部門。

特にライジングスター部門(ダンス歴4年未満の方対象(種目はW・T・C)を募集中!です。

ダンス歴の浅い方でも、発表の場を作って目標にしていただきたい!と思って皆で考えて企画しました。まだ出場するのは早い!と思っている方こそ、思い切ってチャレンジして頂きたいです!

よろしくお願い致しますshine

明日は火曜日ですが、はかる君も出勤日ですwinkshine

« | トップページ | 火曜日 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

私からもお願いいたします。ぜひご参加を。
このままだと私達がライジングスター部門の優勝を頂いてしまうぞ!

10年後にまだ続けていたら考えます…orz
だって、まだ初めて半年だものッ(`ェ´)ピャー!!
そもそも私はパーティーに行けないので申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。

明日、はかる先生がいるんですね(∩^ω^∩)ワーイワーイnotes

10年後にまだ続けていたら考えます…orz
だって、まだ始めて半年だものッ(`ェ´)ピャー!!
そもそも私はパーティーに行けないので申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。

明日、はかる先生がいるんですね(∩^ω^∩)ワーイワーイnotes

榎本さん
ありがとうございます!
気合いが伝わってきますo(*^▽^*)o

( ´;゜;ё;゜;) さん
まだ初めて半年なんですよね~順調です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52305739

この記事へのトラックバック一覧です: 募集:

« | トップページ | 火曜日 »