« | トップページ | »

2011年7月11日 (月)

地デジカ

昨日は東京ダンスグランプリでした。

応援に来てくださった生徒さん、どうもありがとうございました!

ビクター・ファン組と、ステファノ組を後楽園ホールで、そして日本人選手の中でみるとその差は歴然で、大変よい勉強になりましたhappy01

これからパーティーに向け忙しくなってきますが、この試合でもらった良い刺激を後期まで持続させていきたいですsign03

今日は、いよいよスタジオが地デジカしました

Cimg0356

業者さんがあっというまに設置して帰っていかれました

画質の良さに、びっくりcoldsweats02

思わず、ビクター組をDVDで見てみると、いままでよりなめらかに見える気がしました!

地デジカまだの方、画質、ホントに良くなるみたいですよ♪

地デジカはお早めに!

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

き、気付きませんでしたε=(ノ_ _)ノ
地デジカ、うちは去年済ませましたflair
でも、私の部屋のテレビはほぼ活用してないので無駄な気もしますw
最近、必ず観る番組は大河ドラマくらい…/(^o^)\
あとはDVDばかり観ていますsweat01

今、日曜に放映された武道館での日本インターの録画を見ておりました。見事に「アナログ放送終了のお知らせ」の字幕で邪魔されております。地デジカおめでとうございます。(先を越された・・・)
日曜日は試合、お疲れ様でした!

( ´;゜;ё;゜;) さん
DVDばかり、共感です(^^)
最近のハマりなは何ですか?
私はハリーポッターシリーズです♪

榎本さん
生で見た日本インターを映像で見ると、興奮がよみがえってくるのではないでしょうか??(^▽^)
榎本さんが地デジカがまだとは、意外でした(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=6PcF5uFN7SM&feature=related
最近のお気に入りはコレ!!
小雪の病みっぷりと窪塚の泣きの演技が最高ですshine
・・・全盛期の窪塚って北岸先生に似てませんか(笑)??

ビクター組だからビクターのテレビで見た方が綺麗……な訳ではないか(?_?)

( ´;゜;ё;゜;) さん
ランドリーまだ見てないです!
見る映画リストに入れておきます!!
ありがとうございます(^-^)

蔭山さん
さすがのコメント!
藤本先生も笑ってました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52181465

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジカ:

« | トップページ | »