« 波乗り | トップページ | »

2011年7月22日 (金)

うなぎ

岩岬ですwave

昨日は土用の丑の日

今年も藤本先生から、うなぎをご馳走していただきました!

実は3年前から毎年撮っている「うなぎ写真」。今年はこんな感じになりました♪

Unagi2011

あれ?4人?

なんと、私の写真だけ、パソコンに入れたとき間違えて消してしまいました・・・crying

はかる先生はお休みの日なので、かわいそうですが、Noうなぎ。

残念bearing

高級うなぎのおかげで、さやか先生も、私も、今日はお肌の調子が良いみたいですhappy02note

うなぎパワー注入完了!

先生、ありがとうございました!

« 波乗り | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

今年はウナギは高めの値段ですねsign03それにしても、特上のウナギ丼は肉厚で美味しそうですねshineshineウナギと言えば、さいたま市(旧浦和市)も、ウナギは有名ですconfidentspa街中でも注文があってからさばくので、1〜2時間かかり、confidentspabottle入浴してから食べる所もありますrestaurantrestaurantrestaurantこれでミカ先生もboutiqueboutique益々うなぎ登りですねpaperpaperpaper

うなぎ・・・、忘れてましたwww
まぁ、いいかw!!
先生方はうなぎが本当に好きそうですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱり精が付きますかw?
最近の私は美味しい親子丼が無性に食べたい症候群です(ヽ´ω`)

新参者さん
まさに肉厚、ふっくらジューシーでした♪
注文してから1~2時間ですか!でも、さばきたてのうなぎはきっと美味しいんでしょうねぇheart04

( ´;゜;ё;゜;)さん
精がつきますよ。びっくりするくらいほんとに!
親子丼はどこのがおいしいんでしょうか?
おすすめの親子丼があったら教えてください(^^)

京都の八坂神社近くにある『ひさご』の名物の親子丼は美味しいですよ!
行列が出来るお店ですup
京都にお越しの際には、是非おいでやす〜(*⌒▽⌒*)

新参者さんの言うように出来上がりまでに時間がかかるのを逆用して、江戸時代の鰻屋は男女がイチャイチャする所でもあったのですよぅ~f^_^;

( ´;゜;ё;゜;) さん
ありがとうございます♪
私の夢の一つである、京都散策をする機会があったら是非行ってみたいです。八坂神社の「ひさご」ですね。

蔭山さん
そのお話は知りませんでした!ありがとうございます(^▽^)そういえば、関内駅前にも注文してから出てくるまで恐ろしく時間のかかる高級うなぎ店があると聞いたことがあります。あそこも注文が来てからさばくのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52277952

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« 波乗り | トップページ | »