« | トップページ | うなぎ »

2011年7月21日 (木)

波乗り

奥山ですvirgo

パーティーシーズンですね♪

ダンスタイムでどうしても、ルンバが音に合わない!という方がいらっしゃると思います。

カウントを

ツー スリー フォー ワン

と英語で拍子をとるところを、

いち にぃ さん しぃ

と日本語で数えてみましょう♪案外この方が音に合うんですよ~日本人ですもの。是非試してみてください♪実証済みです。

男性陣の皆さん!

音楽は、合わせるのではなく

引っ張っていくものです。

音楽よりも気持ち早く動き始めるつもりで、2人で音楽の波に乗りましょう♪

では良いパーティーシーズンをo(*^▽^*)o

« | トップページ | うなぎ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ルンバですか・・・(滝汗)sweat01
む、難しそうな感じです(°∇°;)
いつかはやらねばならぬものとは思っていても、まだ躊躇いが消えませんw

先生方はパーティー慣れしていて羨ましいですsweat01
明日の食事会でのテーブルマナーが不安な私でした・・・_| ̄|○

音楽の波に乗る事。見事にBig waveに跳ね飛ばされたサーファーの如き、本日のレッスンでした。修行まだ足りません。

いいね~!

ルンバboutiqueboutiqueテンポよく動ければrougerouge素敵な曲ですねsearchsearchルンバテンポでの哀愁のカサブランカや愛のフィナーレや枯葉などの曲が好きですねfootnotesfoot大変お手数かけますがcoldsweats01coldsweats01SAYAKA先生sign03SAYAKA先生sign03『チャチャチャのテンポの取り方』もルンバと同じくコメントearpaper下されば、幸いですがsearchsearch私は最近、まったく休みなく、土日も働いているので時間はないですが、余興(8人構成)で参加することになっているモー娘でのひょっこりひょうたん島のダンスだけは、皆に迷惑かかるので時間の合間にシャドーしていますwinkwink社交ダンスではないのですが、最後の退場シーンだけは、曲をチェンジしてベニーズワルツのステップで退場しますheart04heart04これは私のアドバイスで、SAYAKA先生にフリーダンスで教わったステップと組んだ感触をもとに取り入れましたcarouselponycarouselponycarouselpony誰もが知っている6分間のドラマですshineshineshineあ〜notenoteパーティーやレッスンにもweepweep行きたいのですが、また、パートナー探しも夢の夢の現状ですlovelylovelylovely

波乗りかき氷~♪♪♪♯♭~
by Not yet(from AKB48)
ちなみに僕の推しメンは「さっしー」と「みぃーちゃん」です(*^o^*)

( ´;゜;ё;゜;)さん
ルンバもそのうち・・・☆私の勝手な推測ですがきっとラテンも向いていると思いますよ♪

榎本さん
レッスンお疲れさまでした。8.13が楽しみです。D1よろしくお願い致します!

naomi先生
ありがとうございまあす!本日のSKNも最高でした!!!

新参者さん
チャチャチャは一番大きい音が1です。シンプルにリズムを感じながら大きい音を探してみてください♪退場のべニーズ上手くいくとよいですねぇ☆

蔭山さん
AKBがお好きなのですね☆最近そんな気が・・・

流行りものには基本食いつくもので(*^o^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52268374

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り:

« | トップページ | うなぎ »