« | トップページ | »

2011年7月 8日 (金)

東京ダンスグランプリ

奥山ですvirgo

いよいよ、今週末は東京ダンスグランプリIN後楽園ホールです!

一昨年まではホテルでの開催でしたが、昨年からは後楽園ホールでの開催になりました。

プロスタンダードでは、スタジオの7周年パーティーのスペシャルゲストでもある、

ビクターとアナスターシア組

も招待選手として出場しますcrown

日本人選手が、現在世界第三位のビクター組に果敢にチャレンジするところや、けして広くはない後楽園ホールをどのようにフロアークラフトしていくのかが見どころですねheart02

スタジオからは、北岸組、岩岬組、奥山組が出場します。

日本インターから、約1カ月ぶりの大会です。

練習の成果が発揮できるといいですrock

テュース!!(ドイツ語でバイバイの意味)

« | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

後楽園ホール・・・flair
懐かしい(∩^ω^∩)
今回は行けないけれど、また先生達の応援に行きたいです( ゚∀゚)o彡゚
先生達の本気のダンスはやっぱりすごいからshine
色々勉強になるし、会場をうろついてるだけでも楽しいし(笑)。
練習の成果が発揮できる事を願ってますε=ヾ(*~▽~)ノ

いよいよですねboutiqueboutiqueきっとsign03きっとsign03一歩一歩階段を登っていくことでしょうeyeeye課題のメンタルheart01を発揮し平常心で戦いましょうboutiqueboutiqueboutique私も41℃の場所からsearchsearch応援していますcoldsweats01coldsweats01日曜日午後3時から日本インターがあるんでしたけsign02sign02そうそうshineSAYAKA先生shineupベニーズワルツのさわりを教えてhappy01flairshine頂いてありがとうございますheart04heart04ある会でrestaurant6分間の余興があり、よいflairflairヒントになりましたflairflairそれまでは、何をやろうか迷っていましたweepweepSAYAKA先生のお陰でhappy01wink構成予定では、皆が知っているモー娘のひょっこりひょうたん島の振り付けを8人メンバーでやり、終わりに、ある曲で開場に手品入りの挨拶をしてboutiqueboutique退場シーンは『ベニーズワルツ』のステップと曲で退場しますnotesnotesnotesわたしを含めて皆素人なので(ダンス経験者はほとんどいません)どうなるかわかりませんがconfidentconfident

新参者さん
41℃の場所とは一体どちらでしょう?外国??お体に気を付けて、お仕事&ダンス&余興と楽しんでくださいね♪

( ´;゜;ё;゜;) さん
応援ありがとうございました!また後期に向けて、練習に励みます!!また、応援にいらしてくださいね。今日はレッスンお疲れさまでした☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52155057

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ダンスグランプリ:

« | トップページ | »