« 火曜日 | トップページ | »

2011年7月27日 (水)

戦国武将ミルク

今、スタジオのコーヒーカウンターには、

なんと、

戦国武将スジャータ

があります。

Cimg0516 

ネットニュースで直美先生が見付けたそうですhttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1107/21/news102.html

いくら戦国武将がブームとはいえ・・・

スジャータ(コーヒーミルク)がのってくるとは・・・

アイディアと決断力に感服です。。。

直美先生は好きな武将がいるらしく、

コレ!

というのを4つ選んでくれました

Cimg0517 

特に山○○○が好きだそうです♪

当ててみてくださいね( ̄▽ ̄)

正解は直美先生に聞いてみてくださ~い☆

コーヒーカウンターをにぎわせてくれそうな

戦国武将スジャータでした♪

« 火曜日 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

歴女とか山ガールとか、ネーミングが流行ってますね。戦国武将は福山雅治主演の「龍馬伝」つながりなのでしょうか?サムライ魂は藤本ダンサーズにもすごくあるんですよ!何故ならば…まだ、秘密ですsmile

直美先生が歴女だったとは…(∩^ω^∩)
誰が好きなんでしょう?

山県昌景とかかなぁ?
私は真田幸村や前田利家、明智光秀も好きですねw

( ´;゜;ё;゜;)さん
そんな気がしていましたが・・・やっぱり歴女だったんですね!カンタレラから明智光秀まで、ほんと幅広いですね(>_<)すごい!

山、山……
山本勘介‥武将というより軍師だなぁ。
山名宗全‥時代が違うな
あっ 山内一豊
夫婦愛だし~
(*^o^*)ヒューヒュー

山内一豊…内助の功で有名…名古屋出身…以上すべて北岸情報です(*^ω^*)ノ彡!
なんだか、最近、蔭山さんのコメントが面白いんですが…fbで才能開花ですか?○っきーのコメントもコアな感じで大好きです。
因みに私は風林火山という言葉が好きですね~。全部パートナーの仕事ですよ、まさしく!!

蔭山さん
こんばんは♪ご名答です!さすが直美先生、という感じでしょう??♪(*^m^)

コメントの才能よりダンスの才能が開花しないかなと 思う今日この頃(-.-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52323953

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国武将ミルク:

« 火曜日 | トップページ | »