« | トップページ | »

2011年7月29日 (金)

)^v^(

奥山ですvirgo

先日、直美先生がはかるくんに、笑顔の作り方の指導をしていましたhappy02

『たこやきスマイル』

と言って、ほっぺたにたこ焼きが出来るくらいしっかり頬を上げて笑い、口角をあげるやり方です。これによって、あごのラインがシャープに、小顔になるそうですshine

皆様もお試しあれ♪

あしたはたこ焼きスマイルのはかる君にバトンタッチ♪

« | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

たこやきスマイル?
ちょっとイメージが湧かないです(>_<)sweat01
普通に笑うのとは違うんですよねflair
真剣に踊ってる時に笑う・・・。
私なんか常に( ´;゜;ё;゜;)←こんな顔してレッスンしているのにw
プロはすごいです!

たこやきスマイル!
なるほど、イメージし易いですね☆
チャレンジしてみますヽ(´▽`)/

たこ焼きです!!!ちなみに藤本はたこ焼きを焼くのが好きです。

( ´;゜;ё;゜;)さん
コメント今更ですが、、今度はかる先生のたこ焼きスマイル差し上げます☆(予定)

ラテン好きさん
直美先生は理想のたこ焼きスマイルだと思います。お手本にしてレッツスマイル!

直美先生
藤本先生のたこ焼き、、また頂きたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52339402

この記事へのトラックバック一覧です: )^v^(:

« | トップページ | »