« cool | トップページ | ネ申の降臨日 »

2011年7月 1日 (金)

後期スタート

岩岬ですwave

昨日のゲリラ豪雨thunderrainは、大丈夫でしたか?

直撃を受けた生徒さんは、一人がレッスンキャンセル、なんとかスタジオまでたどり着いた方も、服をしぼると「ばしゃばしゃ~」っと滝が・・・shock

スタジオも、1階正面玄関の自動ドアが作動しなくなったり、馬車道に出している看板が段差の下に落下しかかり、あわてて助けに行った直美先生がびしょぬれで帰ってくるなど・・・

大騒ぎでしたcoldsweats02

私は生徒さんのレッスン中でした。その方がいらっしゃると同時にになり・・・帰るときに止みましたので、まさに・・・嵐を呼ぶ男

今日は7月1日ということで今年の後半戦が始まりましたhappy02

2011年の目標は、達成できていますでしょうか??

私は、まだまだ、年始に立てた「今年」のテーマをやれていないので、スパートをかけてやっていこうと思います!!

さ~明日はネ申の降臨日ですhorse

« cool | トップページ | ネ申の降臨日 »

mika」カテゴリの記事

コメント

昨日のゲリラ豪雨時、教室では大変だったんですね(汗)sweat01
直実先生も本当にお疲れ様でしたorz

もう後半戦がスタートなのですかΣ( ̄□ ̄;)!!
早いですね…sweat01
先生方のそのスタミナとモチベーションは、一体どこから来るのでしょうかshine
私の今年の目標は、未だに達成したのかどうか分かりません/(^o^)\

あ、明日ッ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァノ \ァheart01←興奮して眠れないw

ミカ先生も目標に対して,まっしぐらですねheart04heart04必ず近づきますboutiqueboutique私の目標は、パートナーを見つけて、ダンスパーティーや種目別の紅白戦など(間違えても、競技会は除きます)にでることですが、未だパートナーが見つからずshineshine見つけてからになるのでconfidentconfidentだいぶ先になるかなboutiqueboutique自分自身の力知らずに、ハードルを上げてしまいましたがcoldsweats01coldsweats01目標(carouselponycarouselpony)ですのでheart04heart04

こ、興奮して眠れないsweat01sweat01←遠足前の子供\(^o^)/

(^-^;返信遅くなりました

( ´;;;゜;ё;゜;;;)さん
↑汗3倍増しになっていて面白かったです(笑)
プロのお手並みを拝見しましたが、凄かった~。ブラッシングの手つきといい、ひもを短く持つときの威圧感といい、プロフェッショナルでした。
あの日のん様は熱があったみたいです。

新参者さん
パートナーさんといっしょに新参者さんがスタジオに来る日が待ち遠しいです♪
きっとよい方が見つかります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52094953

この記事へのトラックバック一覧です: 後期スタート:

« cool | トップページ | ネ申の降臨日 »