« | トップページ | ダンスパーティーのお知らせ »

2011年8月25日 (木)

2連 その2

奥山ですvirgo

先週末、パーティーが2つありました。

一日目は『第43回 桝岡舞踏研究会技術発表会』で、本来4月に行う予定が地震の影響で8月になりました。

当スタジオから、2名の生徒さんがアマチュアデモンストレーションに出演してくださいました。お二人とも、ダンスのキャリアが長いことながら、とても落ち着いた、練習通りのダンスを披露して下さいました。今回私はお席に招待を頂いたので、アマチュアデモンストレーションの全てを最初から最後までゆっくりと拝見でき、とても勉強になりました。

パーティー実行委員長は、藤本明彦。実は藤本先生は8月13日の当スタジオのパーティーと、このパーティーの2つを掛け持ちして仕切っていたのです!!

二日目、日曜日の小浜ダンスプラザのパーティーでは綺麗なお姉さま方(プロの先生方)と一緒にパーティーの受付の仕事をしました。

Dsc_0113

なかなか皆で写真を撮る事は少ないのでとても貴重なショットです☆

Dsc_01221

今日の昼間、今年も元気に咲いていました。横浜駅の近くで、昨年と同じ花壇です。夏はもう少し、続きそうですねsun 

パーティが終わったらいよいよ、競技会シーズンです!!

« | トップページ | ダンスパーティーのお知らせ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

藤本先生もsayaka先生もハードスケジュールだったのに、なんという体力とモチベーション・・・。流石ですshine
私もご飯を食べて体力を付けねばsweat01

受付のsayaka先生、とても綺麗です(*´д`*)
社交ダンスの先生って、皆さんスレンダーで華やかなのですねflair←羨ましい(苦笑)。

堂々たる記念すべきパーティーを2連3連と実行あるいは係わられ、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。さすがプロのなせる技&藤本ダンス特有の物事に対するこだわり精神のなせる技だと、感じ入っている次第です。”こだわり”と言えば7周年記念パーティーでのデモ出演者への記念品はMade in Italyのエスプレッソカップ(社交ダンスの絵柄)だったのです!私は我が家に無いエスプレッソマシンをネットで検索”どれがいいのか”悩んでいるところです。

堂々たる記念すべきパーティーを2連3連と実行あるいは係わられ、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。さすがプロのなせる技&藤本ダンス特有の物事に対するこだわり精神のなせる技だと、感じ入っている次第です。”こだわり”と言えば7周年記念パーティーでのデモ出演者への記念品はMade in Italyのエスプレッソカップ(社交ダンスの絵柄)だったのです!私は我が家に無いエスプレッソマシンをネットで検索”どれがいいのか”悩んでいるところです。

( ´;゜;ё;゜;) さん
ありがとうございます。次から次へとイベントや競技会があるので、やるぞ!と前向きな気持ちになります。プロのスタンダードの先生は背の高い、細身な先生が多いです。

hideboさん
パーティーお疲れさまでした。いつもスタジオを温かく見守って頂きありがとうございます。今度、今パーティーの記念品となったデミタスカップもブログで紹介しようと思います。マシーン楽しみですね~~!いいのが見つかると良いです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52566399

この記事へのトラックバック一覧です: 2連 その2:

« | トップページ | ダンスパーティーのお知らせ »