« 舞踏会の後は | トップページ | »

2011年8月17日 (水)

パーティーありがとうございました

岩岬ですwave

先週土曜日に無事、パーティーが終了しましたo(*^▽^*)o

ご挨拶が遅れましたが、

ご協力いただいた皆様どうもありがとうございましたhappy01

目立ったアクシデントもなく、天候もくずれず、無事に終われたというのは何よりだと思いますconfident

アクシデントと言えば・・・sweat02わたし、「あるもの」を持ってくるのを忘れてしまい、人にとってきてもらうというアクシデントはありましたcoldsweats01自分のミスは忘れがちです(笑)

今回のパーティーではミックスコンペを「D-1グランプリ」と称しライジングスター☆部門と本戦の2本立てで開催したのですが、例年より盛り上がったようでした。

出場者のモチベーションが高かったことと、会場の声援がドアオープン直後にもかかわらず大きかったことによると思います

ほんとにパーティーは運営側だけでなく、参加される皆様でつくりあげるものなのだということを実感しましたflairconfident

D-1グランプリ、アマチュアデモンストレーション、ディナーと進み、プロデモのオープニングではスタッフによるフォーメーションダンス、テーマ「暴れん坊将軍」を踊らせて頂きました。

Cimg0195

はかる君の(バカ)殿ぶりと藤本先生の悪代官ぶり、いい味を出していたのではないでしょうか?!happy02もちろん、踊りのほうも、北岸先生振り付けの難しいステップを頑張って練習しましたので、満足のいく仕上がりだったと思います!!

スペシャルゲストのビクター&アナスタシア組のデモは素晴らしく、5曲とも衣装替え、ビクターもたくさんトークをしてくれてとても盛り上がりました。

さて、反省点もたくさんありますので、

今日は17時で営業を終了し、反省会へ向かいます。

場所はみなとみらい。

今日は花火大会があるそうですが、

きっちり反省してきます!bearing

« 舞踏会の後は | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

このお写真、お金払ってでも欲しいです!!
藤本先生は悪代官だったのですか(笑)?
す、すごい見たかった(≧∀≦)

mika先生、昨日は心配かけてすみません(つд`)
でも、もう大丈夫です!
北岸先生もありがとう!
借りは返しますよ(笑)!!
私は義理人情で生きている人間な・の・で\(^o^)/

( ´;゜;ё;゜;)さん
また何かあったら遠慮なく言ってくださいね♪
私また刀を持って・・・♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52498179

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーありがとうございました:

« 舞踏会の後は | トップページ | »