« | トップページ | »

2011年8月22日 (月)

グループ新メンバー募集!

岩岬ですwave

昨日からすっかり寒くrainなりましたね!私は少しでも寒いなと思ったとき、冷房がきついかな?と思ったとき、とにかく首元を冷やさないように気をつけていますflair

皆さんはどうでしょうか?元気に乗り切りましょう!

昨日はオフだったので、ラテンシューズを買いに上野のケントさんまで行ってきました。

朝のあまりの寒さshockに冬用のブーツとセーターを着て出かけたのですが、それでも寒く冬を感じましたsweat01bearing

しばらく前から足を見ていただいているケントの方に、「足が前より大きくなっていますね!」と言われ、『よしcatfaceshinerock』とガッツポーズup

今日はスタンダードグループレッスンの今シーズン最終日でしたfuji

2週間に1回のわりにはみなさんルーティンが体に染みついてきて音楽にものれるようになってきていましたflair

スタンダードグループもラテングループも、

秋・冬シーズンが9月から始まりますので、

迷っている方は今がおすすめです!!

どちらも男性が多いので女性メンバー特に来て欲しいです!!bearing

メンバーみなさん、良い方ばかりです

スタンダードは9月は12日・16日

ラテンは9月は8日・22日

です

見学・体験レッスン(2100円)大歓迎ですheart02heart02heart02

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

グループレッスンは私にはまだ10年早いって感じですね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
一人でフラプープに入ってる事ならできますが(笑)。
見学は…してもいいかなぁsweat01
でも、結局出来る種目が少なすぎて無理ですね/(^o^)\

mika先生は割と寒がりなんでしょうか?
妹と似てますsweat01

ルーチン覚えるのに一苦労でしたが、最終的になんとかなりました。ありがとうございます。
急に涼しくなったりまた暑くなったりややこしい気候です。皆様ご自愛下さい。

クイックステップが全然納得いってない蔭山です。来期が終わる頃はもう年末ですね~

( ´;゜;ё;゜;)さん
グループレッスンはみんなで楽しく、問題を共有しながらやっているので、10年早いなんて言わず気軽に参加してくださいね!!

榎本さん
ルーティンばっちりでしたね!
次シーズンも活躍期待しています。

蔭山さん
いつもレッスン後のシャドウ頑張っていらっしゃっいますね!納得いかない気持ちを持てるのも偉いな=と思います(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52540833

この記事へのトラックバック一覧です: グループ新メンバー募集!:

« | トップページ | »