« | トップページ | »

2011年8月19日 (金)

2連

奥山ですvirgo

今日の雨と雷は凄かったですね~coldsweats02

私は明日、桝岡舞踏研究会のパーティーですcrown

翌日は小浜ダンスプラザのパーティーですshine

今朝、練習の後に美容室に行ってダンス使用の頭に変身しました。

こちら!

Dsc_0089_2

いつもセットして頂いている美容室で綺麗にまとめていただきましたheart02

2日間、気合いを入れて仕事してきますwink

« | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

髪型、とっても綺麗でした(〃▽〃)
2日間も保つのでしょうか?
だったら、すごーい!

・・・ルンバ難しいです_| ̄|○

パーティー連続出席でお疲れ様です。後、遅れましたが先日のパーティーではお世話になりました。

( ´;゜;ё;゜;)さん
ヘアセットは2日どころか、あと2日は持ちそうなくらい丈夫でした!プロの手技は凄いです!!

榎本さん
お疲れさまでした!また次に目標が向かっていて、いつも素晴らしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52516099

この記事へのトラックバック一覧です: 2連:

« | トップページ | »