« 準備 | トップページ | 昨日… »

2011年8月 5日 (金)

アロハデー

岩岬ですwave

アロ~ハ~sun

本日、アロハーデーでしたhappy02

女性スタッフはおそろいのリゾート風ワンピースに、ピンクのお花tulipを頭に付けました。

なかなか3人ともきまっていたのではないでしょうかo(≧∇≦)o

はかる先生もきっと今日はアロハを着て過ごしているでしょうが、

藤本先生と北岸先生はこだわりのアロハシャツを披露!!

Aloha2

これは藤本先生の3着目ですが・・・

怖すぎです!!!(ノ_-。)

すごく似合いますけど!!!

Aloha3

北岸先生の2着目♪

背中には「BEER」の文字。

お隣の華やかな女性の服は手作りだそうですshinehappy02

Cimg0522

ワンピースでもがっつり足を開いてレッスンする直美先生。

似合っていましたheart02

今回スタジオにいらっしゃれなかった方も次回(あれば?)は是非ご参加くださいね!

Aloha1

« 準備 | トップページ | 昨日… »

mika」カテゴリの記事

コメント

こだわりの衣装纏いてアロハデー ハワイの風よ馬車道に吹け

ふ、藤本先生・・・((((゜д゜;))))
私がその場にいたら、固まります(汗)。
でも、すごく似合ってますw!!

今日、行きたかったんですが・・・私、スッピンだったんですよね( ´;゜;ё;゜;)
『どちら様?』って、先生達に言われそうなので諦めましたsweat01sweat01

次はメイド服で・・・是非・・・(*´д`*)
男性は執事スタイルで・・・shine
藤本先生はガウン姿でワイングラスを片手に持ったご主人様でもいいカモ・・・←広がる妄想/(^o^)\

榎本さん
いらっしゃってくれるかなぁと思っていましたが、残念でしたcrying最近お忙しそうですね!

( ´;゜;ё;゜;)ネムーイ さん
妄想が加速していますね(笑)
( ´;゜;ё;゜;)さんがメイド服着てきてくれたら社長ももしかしたら乗り気になるかもしれませんよ~♪

( ´;゜;ё;゜;)・・・。
持ってるから着ていけるけど、ターンで完全にパ●ツ見えちゃうwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52399938

この記事へのトラックバック一覧です: アロハデー:

« 準備 | トップページ | 昨日… »