« | トップページ | アロハデー »

2011年8月 4日 (木)

準備

奥山ですvirgo

明日、金曜日はいよいよアロハデーですheart02

スタジオスタッフは、女性も男性も張り切っていますshine

男性陣はアロハシャツは何着か持っているようですが、汗をかいた時の着替え用に1着買ったりと準備は万全のようです。わたしも夜な夜なワンピース?を試着して、ファッションチェックをしましたscissors

女性スタッフは皆、色違いでおそろいのワンピースを着ますよheart04フフフ。

準備は万全、明日楽しみですnote

« | トップページ | アロハデー »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

すっごく見に行きたいです〜°・(ノД`)・°・
でも、明日は病院二軒ハシゴしないといけないから無理かなぁ・・・(ヽ´ω`)ヘコーdown
写真だけでも撮りに行きたいです(笑)sweat01


※またド忘れするといけないので、こちらに書いておきます(汗)。
次のレッスンの時にでも教えて下さい(; ̄人 ̄)
sayaka先生が以前にブログに載せて下さった珈琲店の珈琲って美味しいですか?
私は現在カフェイン禁忌だし、貧乏舌なんです(;;'ё`;;)←違いの分からない女sweat02

写真のUP、楽しみにしていますnote
Meke Aloha

僕も、今日は都合がつかず、見学にも行けません(;_;)。
次に浴衣デーがあったら是非にも伺います。
(*^o^*)

(*´;゜;ё;゜;)さん
2軒はしごなんてハードスケジュール。。。!珈琲問屋さんの珈琲豆を使用してスタジオでお出ししています(*゚▽゚)ノ コクがあって凄く美味しいです。喫茶店より美味しいと、ご好評を頂いております。

ゆさん
Kさん(女性)が超鮮やかなアロハワンピースを着てきてくださったのですよ!!

蔭山さん
残念でした~、浴衣デーはう~~ん足が広がるかなぁ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52388299

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« | トップページ | アロハデー »