« | トップページ | »

2011年8月30日 (火)

フェスティバル

岩岬ですwave

先週日曜日、8月29日にはJBDF東部所属のプロ全員が参加するファン感謝イベント、「フェスティバル」が東京プリンスホテルで行われました。

元スタンダードチャンピオン河原組、ラテンチャンピオン織田組を始め、なにしろA級~D級のプロ全員が参加するダンスタイムは、豪華の一言。

お客様同士で踊るということはあまりなく、とにかく、わんさかいるプロを捕まえて踊ってもらうわけなので、運がよければ普段は遠くから見るだけのファイナリストと踊ってもらえる可能性があるわけですsign03sign03sign03

そういう人を見ると、「(いいな~私も踊ってもらいたいheart04happy02)」なんて思ったり・・notes

今回は1部と2部入れ替え制で、

1部がダンスタイム、2部はショータイム。

トップクラスのソロデモではスーパージャパンで見たセグエをもう一度見れたりします。贅沢です。。。shinecrying

Dsc_0034 

↑ラストを飾った織田組のルンバ

今回私がすごく感動したのは、10ダンスフォーメーション。10ダンス踊れるトップクラスによる「タイタニック」をテーマにしたフォーメーションで、ラテンとスタンダードがくるくるといれかわり踊られてかっこよかったです!いつか出たいsign03

震災の犠牲者にささげるA級全員による追悼ワルツは「Amazing grace」にのせて。

古来から人は踊ることによって祈りをささげてきました

本池実行委員長の言葉が胸に刺さりました

毎年夏に行っているこのフェスティバル、

楽しいパーティーですので来年は(も)ぜひご参加くださいねupsmile

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

そ、そんなパーチーがあったとは…Σ( ̄□ ̄;)!!
すごく豪華ですねshine
まさにプロ祭りじゃないですか!!!!!

織田組さん(呼び方が変…?)、この間買った雑誌に出てました(*’ω’*)
雑誌のカットだけでもすごい衝撃を受けたのに、生で見たら感動しそうです…shine

来年の2部は是非見に来て下さいっ!!(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52608035

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバル:

« | トップページ | »