« 昨日… | トップページ | 祝!二桁 »

2011年8月 9日 (火)

87

奥山ですvirgo

北岸先生の日記にもありましたが、先日お誕生日birthdayを迎えましたshine

スタジオにピチピチの20歳の時に入ったので、計算すると・・・もう明らかですね♪

いつも、私を支えてくれるスタジオスタッフの皆、祝福して下さった沢山の皆様、本当にありがとうございましたheart02

Dsc_0046

Dsc_0041

Dsc_0047

生徒さんに頂いたコメントのように、87(はな)のある人生を目指しますheart02

次のお誕生日まであと362日!(笑)

時間が経つのは本当に早いものですね。充実した一年にしたいと思います!

« 昨日… | トップページ | 祝!二桁 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

花が……(〃Д〃)
花がブログデビューしたwww

奥山先生は今でも年齢不詳というか、若く見えますよw?
お肌も綺麗だし、色白だしshine
羨ましいです〜( ´;゜;ё;゜;)

素敵な一年になるといいですね!!
これからも宜しくお願いしますorz

来年はコメントだけでなく本物の花をお持ちしたいと思います。そういえばサヤカ先生と同じ十二支だった。

( ´;゜;ё;゜;) さん
わお!そうですか??(●^o^●)
ありがとうございます!!!
頂いたアレンジメントのユリの花が開きました!

蔭山さん
ありがとうございます☆そういえば、干支が同じだとお話したことがありましたね。私も覚えておこう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52434341

この記事へのトラックバック一覧です: 87:

« 昨日… | トップページ | 祝!二桁 »