« コングレス2011 | トップページ | »

2011年9月21日 (水)

台風直撃!

岩岬ですwave

台風の直撃を受けた今日。。。

朝からレッスンキャンセルの電話telephonetelephonetelephoneが鳴り続きましたが、

そんな中来てくださった生徒さんには頭が下がりますshinecrying

7月1日のゲリラ豪雨の時にも来てくれた「嵐を呼ぶ男」さん、

今日も来て下さいました~~heart04

ありがとうございます!!happy02happy02happy02

生徒さんは少なかったですが、そんな日はシャドウがはかどるので、プラスに考えて!あとはスタジオの生徒さんが台風でお怪我などされていないことをお祈りします。。。think

そして実は、

なんと藤本先生が、

電車がすべて止まっているので外出先から戻れなくなっていますsign03

Dsc_0093

藤本先生が映ってるかも?とニュース画面に見入ってしまいますcoldsweats01

« コングレス2011 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

やはり藤本先生戻れなくなって
しまいましたか・・・rain
私も飛ばされそうになりながら
なんとか家にたどり着きましたが
もう雨もやんでいるよ~で
なんて足の速い台風なんでしょうdash

藤本先生が帰宅難民に・・・(滝汗)sweat01
確かに今回の台風はすごかったですよね(ヽ´ω`)
うちの猫も暴風雨の音に怖がって私にくっ付いて来ましたdash
レッスンに行った方々のダンス魂が素晴らしいです(´゚ω゚`)shine

嵐を呼ぶ女さん
嵐に勝つ女、ですね!ゲリラ豪雨の日もそうでしたが、ちょっと今日は・・・というお客様が多い中、全然気持ちが嵐に負けてなかった「嵐を呼ぶ女」さん、凄いです!!(≧∇≦)

( ´;゜;ё;゜;) さん
猫、可愛いですね!確かに音もすごかったですね。それにしても藤本先生は「帰宅難民」が似合わないです(笑)

“おいらはドラマー~”from「嵐を呼ぶ男」by石原裕次郎。
って古いか…
(*^o^*)

蔭山さん
知ってますよ~♪オイラがたたけば嵐を呼ぶぜ♪ってやつですよね(*^ω^*)ノ彡コーヒーのCMで見ました~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52793079

この記事へのトラックバック一覧です: 台風直撃!:

« コングレス2011 | トップページ | »