« ミニデモンストレーション | トップページ | »

2011年9月30日 (金)

馬車道のお店

Dsc_0122

岩岬ですwave

一週間前くらいに、馬車道に新しいお店が2つ同時にオープンしましたflairnewnewnewnew

パスタ屋さん「ラパウザ」と、生チョコ専門店「シルスマリア」です。

みなとみらい線の馬車道駅からスタジオまでの道の途中、元は美容室があったところです。ぜひ行ってみてください♪そして感想を教えてください(o^-^o)

馬車道にどんなお店が欲しいですか??とスタッフにアンケートをとったところ、直美先生と北岸先生は「神戸屋ベーカリーが欲しい!」そうです。馬車道にはオープンカフェが似合う!焼き立てのパンをお店で食べれるところがあったら絶対当たる!と直美先生。確かに直美先生はものすごく通いそうです(笑)

藤本先生とさやか先生は「お惣菜屋さんが欲しい!」そうです。

私もお惣菜に一票でしょうか。ついついコンビニのコロッケやチキンに頼ってしまうのはいかんなぁと最近思っています(^-^;

« ミニデモンストレーション | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

チョコが食べられない私・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
パスタ食べて来ますw
私もパン屋さんが欲しいです〜!!

・・・馬車道には似合わない(?)けれど、正統派のスワロウ●イルのような執事喫茶があったら嬉しいような(滝汗)sweat01
レッスン後に癒やしのティータイムを・・・(*’ω’*)ウフッheart01

じゃぁ対抗?してメイドカフェ(?_?) でも一度行ったことがありますが、そんなに楽しくなかった(-.-;)

( ´;゜;ё;゜;)さん
執事カフェっていやされるんですか?一度行ってみたい・・・heart04

蔭山さん
楽しめない人もいるんですね。メイドカフェも一度行ってみたいです(≧∇≦)萌えてしまうのかなぁ♪

ラパウザ、早速行ってみましたよ☆ラパウザ自体、低価格でなかなか美味しいし、この店舗はさすがに綺麗で満足度高かったです。またリピートしたいと思いました。シラスとサーモンのハーフ&ハーフ?のピザがすごく美味しかったです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52874274

この記事へのトラックバック一覧です: 馬車道のお店:

« ミニデモンストレーション | トップページ | »