« | トップページ | 満月 »

2011年9月12日 (月)

夏休み

奥山ですvirgo

本日から3日間、藤本カップルが夏休みです。今頃、那須ではないでしょうかdog

よってフロアが空いています!皆さん踊りにいらしてくださ~~い!!

私の夏休みはというと、8月の末に頂いて、ミュージカルの『キャッツ』を見に行きました。

キャッツは横浜で見られます。横浜キャッツシアターはみなとみらい線の新高島の駅からすぐ!のところにあります。

333679_158245570923643_100002146032

やはり、一流のものに触れるという経験は大事ですね。キャッツの歌やダンス、お芝居は勿論最高だったのですが、劇場のオブジェ?というか、大道具がすごーーーーーく凝ってあって感動しましたshine

お客さんを楽しませよう!!という精神がガンガン伝わってきます!

冬はバレエが見たい!!

« | トップページ | 満月 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

キャッツ懐かしいなdelicious何十年か前高2の音楽の授業の一貫で引率して観に行ってきましたeyeその後メモリーや合奏したりしていい思い出ですnote他にも音楽座のミュージカルやベジャールが存命のうちは必ずballet観に行ってましたdeliciousballetはいいですよねdelicious心の糸に触れるからさやかT.も是非たくさんご覧くださいねconfident

 ズサー ;⌒);⌒)
ヽ○_ノ;⌒);⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

○| ̄|_

いつも体調悪くてスミマセン(滝汗)!!
マイブームのジャンピング土下座してみました(笑)sweat01

私も最近、キャッツを観に行こうと思っていたのです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お姉様が劇団四季がお好きなので、『ウィキッド』と『アイーダ』と『オペラ座の怪人』もいつか観たいなぁ〜(∩^ω^)

marinrin.さん
初コメントですね☆ありがとうございます。BALLET詳しいですね~、秋冬中に必ず観ます。アメリカンバレエシアターが見たいのです(*^。^*)

( ;´;゜;ё;゜;;) さん
顔文字の汗が微妙に増えている気が(笑)
私がキャッツを見た時は、帰りにキャッツの団扇を配布していました。得した気分♪オペラ座もいいですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/52710636

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« | トップページ | 満月 »